[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
菜の花ウェディング(南伊豆町)
菜の花結婚式1

2月12日(小雨)
河津桜もチラホラと咲き始めたものの
あいにくの天気&寒さの中
南伊豆町で菜の花結婚式が開催されました。


では、その模様を

お馬さん

菜の花結婚式
入場です♪(寒そ~う)


菜の花結婚式4

菜の花結婚式5

誓いのベル、宣誓、指輪の交換、チュー、ケーキカットなどなどありまして.....


菜の花結婚式6

最後は下田高校吹奏楽部がライスシャワー&クラッカー(^0^)/

雨&寒い中でしたが、無事に終了。



最後にもう1枚。

菜の花結婚式2

この写真は会場へ向かう馬車に乗るお二人です。
実は会場側を向いていたお二人に「こっちお願いしまーす!」
って、叫んで撮った1枚です(笑)
どうもご協力に感謝ですm(_ _)m
そしていつまでもお幸せに♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪

[2011/02/14 15:52] | 下田周辺情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もうすぐ河津桜の見頃です♪ | ホーム | なんとも切ない日。>>
コメント
素敵ですね^^
菜の花と桜の結婚式、素敵ですね~ (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
私もあと●●年若ければ(`・ω・´)

あいにくのお天気ですけど、お二人の笑顔が素敵。
どうぞお幸せに!
[2011/02/14 21:08] URL | Non* #- [ 編集 ]
Re: 素敵ですね^^
Non*さんへ

しあわせのお裾分けって感じですね。
私は●●年若くても公衆の面前は^^;

お決まりですが、雨降ってなんとやら.....
いい思い出になったんじゃないですかね(笑)
[2011/02/15 08:19] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんにちは~。

菜の花に囲まれてのウエディング、いいですね~v-238
もう菜の花が咲いている、というのもすごい!
昨日、こちらは雪でしたから…

末永くお幸せに~v-352
[2011/02/15 15:04] URL | ぺぷり~ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぺぷり~さんへ

正直、雨はかわいそうでしたね。
まぁ~いい思い出になったと思いますよけど。
やっぱり晴れにしてあげたかったな~

昨年より遅れ気味ですが
一面に広がる菜の花は見ごたえありますよ。
河津桜ももうすぐです♪

ちなみに今シーズンは雪を見てないです^^;
[2011/02/15 20:28] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/191-4a869b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
