[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日は めだかとまったりと
日曜日はダラダラ気味だった さんぽです。

さて、土曜日は河津町へ河津桜の撮影に行ってきました。
それは後ほど。


日曜日は曇り気味ではありましたが穏やか......


そこで、めだかと~

と~~おっ?

てんとう虫

あれま~意外な訪問者。いち、に~、さ~ん、とナナホシさんですね。


白めだか2011.2.27

ここは比較的に小さい子(白めだか)たちの容器です。
元気!元気!


めだか2011.2.27

こちらの容器も元気!元気♪



じゃ~こっちは?


ん!なんじゃ君は?

ゾウムシ

ゾウムシ?久々に見たな~
この子がいるのはいいこと?悪いこと?ようわからんです^^;

と、まぁ~こんなフワっとした日曜日(久々)。



そして本家!河津町の河津桜です♪

さくら0002

って、菜の花にピントが合ってるし(笑)

気をとりなおして

トンネル0001

桜のトンネルです。
ここも人通りが多いため粘って粘ってこんな感じです。


こういうのは好きな人と歩きたいですよね~(笑)


こんな感じに


さくら0001



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪


[2011/02/28 17:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<プロじゃないって言ってるのに~ | ホーム | 気温20度越!エサ食いがいいこと♪>>
コメント
こんばんは、もう昆虫の季節がやってきたのですね。
 ちらほら、産卵が始まってるみたいです。わが家はまだだけどw
[2011/02/28 20:36] URL | 和歌桜 #VFORgblw [ 編集 ]
最後の写真イイですね~!
あ~ウラヤマシイ(笑)
[2011/02/28 22:29] URL | 水音 #Vg6O9.cg [ 編集 ]
こんばんは~^^

若いカップルはいいな~♪
ここ5年・・・花見もじーちゃん、ばーちゃんと
ばっかり・・・
もちろん、今年のお花見も変わりありません。
[2011/02/28 23:24] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
和歌桜さんへ

先週末は陽気が陽気でしたからね。
虫たちも慌てたんじゃないですか。

わが家も産卵はまだのようですが
もうそんな季節.....そりゃ~虫たちも出るわけです(笑)
[2011/03/01 08:29] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
水音さんへ

思わず手を繋ぎたくなるんでしょうね♪
私も若いころはね~(笑)
この光景をファインダーで見てるのも寂しいものです^^;
[2011/03/01 08:32] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

若いってそれだけでいいですよね(笑)
でも、ウチは40過ぎても手を繋げる夫婦ですよ♪
子どもが嫌がりますが^^;
まぁ~親孝行したいときに何とやらって言うじゃないですか。
親孝行してくださいね。

[2011/03/01 08:39] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
春ですな。
 何はともあれ暖かくなるのは、ありがたい事ですね。
外の水温8℃でした、10℃超えたら軽く掃除して餌やり開始します。
[2011/03/01 10:58] URL | 山鳩 #koCIqGuQ [ 編集 ]
Re: 春ですな。
山鳩さんへ

ええ、春ですね~
と思ったら昨日から寒いこと寒いこと^^;
でも確実に春は近づいているので忙しくなりますね。
[2011/03/01 16:14] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/196-1585a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
