スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プロじゃないって言ってるのに~
この仕事は憂鬱な さんぽです。


先週に引き続き料理写真の仕事依頼が.....

当然、今週も助手なのかな~なんて思っていたら

カメラマンが~っ!いな~い!!

どうやら、ほかの仕事が入っていたらしく.....

で、オイラか~いっ!?

内容は料理人さんが仕込むところから出来上がりまでを撮影。

もう慣れない仕事でクタクタです(>_<)


料理3.1 1

こんな感じの写真ですが、これはブログネタ用に拝借^^;
実際はもう少し(^0^)bに撮れてますよ~ホントだか(笑)


料理3.1 2

今回は5品を撮影しました。
♪冷やしうどん(しわめと温たま乗せ)
♪ひじきの煮物
♪ふのりのサラダ
♪ところ天
♪あんみつ

実は先週はキンメ、アワビ、サザエ、伊勢えびetc.
と豪華だったんですよね~
に比べ今週は地味?だからオイラ?(笑)

まぁ~何のお仕事かは明かせませんが
伊豆の特産品を使ったレシピ本とだけ言っておきます。(非売品)

ハぁ~とにかく疲れた.....
いい加減、オイラを何でも使うのはヤメてほしいもんです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/03/01 20:52] | 下田周辺情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<伊豆の特産を紹介! | ホーム | 日曜日は めだかとまったりと>>
コメント
こんにちは。

おいしそうなお料理ですね~♪
ブログを開いて画像を見た時、てっきり、さんぽさんがお作りになったのかと思いましたーv-410
うどんもおいしそうですが…アワビ、伊勢えびもかなりおいしそう~♪
下田もおいしそうなものがたくさんありそうですねv-392
[2011/03/02 12:43] URL | ぺぷり~ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぺぷり~さんへ

地の人間が言うのもなんですが
素材がいいので美味しかったですよ♪

今回のメニューならできたと思いますが
そこはプロにまかせて^^;

めだかシーズンに入る前に伊豆の宣伝活動を!
なので、このあと豪華素材を紹介しますので
よかったら見てやってくださいm(_ _)m
[2011/03/02 14:36] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/197-6f3f52c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
