[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつかは晴れるさ。

ちょっと疲れてる さんぽです。


先週はいろいろなことがありました。


2011.3 1

下田に雪(一部で)が降り。
と言っても私の周りはみぞれかな。


2011.3 3

ダメだと諦めていたイチゴに花が♪


そして


そろそろ、めだかシーズン到来!




そんなとき

実は妻が入院&手術になりそうです。

日程は決まっていませんが

近々、入院となると

卒業式、入学式、妹の結婚式 etc.

命がどうのということではないのが救いですが

やはり.....

まぁ~そんなワケで、

しばらくブログは休止することになりそうです。


2011.3 2

※国号1号線にて柿田川から沼津方向へ向かっているときの富士山です。


悪いことの向こうには

きっと良いことが待っているでしょう♪

また、戻ってきたときは相手してくださいねm(_ _)m
[2011/03/08 18:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<そろそろ復帰ですかね。 | ホーム | 伊豆の特産を紹介!>>
コメント
こんばんは~!

ご心配ですね・・・
早く良くなると良いですね。
そして、おとうさんも大変だ~・・・
がんばってくださいねっ!

めだかさんのシーズンもまだもう少しかかりそう。
趣味の時間は少しの間 お休みですね。
落ち着いたら 連絡&ブログUPしてねっ♪
[2011/03/08 20:31] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
 帰ってくるの待ってます。
 早く良くなるといいですね
[2011/03/08 21:37] URL | 和歌桜 #VFORgblw [ 編集 ]
絶対に晴れるよ!
 本州一 暖かい下田に雪が降ったんですもの 奥様も調子くずしますよ。

 さんぽさんの熱い愛で「明日は晴天」と行きましょう!

奥様が一日も早く良くなりますように 太平洋の海水から祈っています。

 頑張れ! さんぽさん
[2011/03/09 06:54] URL | 山鳩 #koCIqGuQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

ありがとうございます。
手術で摘出さえしてしまえば通常の生活に戻れますので
そしたら戻ってきたいと思っています。
そのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記:仕事をしながら炊事、洗濯は大変そう.....
妻の有り難さを痛感する日々となりそうです^^;

[2011/03/09 08:16] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
和歌桜さんへ

ありがとうございます。
2~3週間くらいだと思いますので
その頃にはめだかシーズンも突入?
復帰の際は見てやってくださいm(_ _)m
[2011/03/09 08:23] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: 絶対に晴れるよ!
山鳩さんへ

たま~にこの手の雪が降ったりするんですよね。
でも2時間くらいだったかな?すぐ晴れましたけどね。

妻の方は摘出さえすれば問題ないのでそこは救いですね。
実は10年前にも同じ手術をしていて
そのときは仕事に家事に追われ私が瀕死状態でした^^;
きっと晴天がやってくると信じ乗り切りたいと思います。
なので、戻ってきた際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
[2011/03/09 09:11] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは
奥さまのことご心配ですね・・・。
私も母や姉が長く入院していたことがあって
それに付き添ったり家のことをしたりと
たいへんな時期があったので
さんぽさんのご苦労がわかります。
入院する方ももちろん大変ですが家族も負担が大きくて
かなり疲れますよね・・・。

さんぽさんも体にお気をつけてくださいね。
ブログの再開をたのしみに待っています。
奥さま、早く治りますように心からお祈りいたします。
[2011/03/09 20:49] URL | ねこぼーし #HSzG5QiE [ 編集 ]
Re: こんばんは
ねこぼーしさんへ

お気遣いありがとうございます。
とりあえず、入院&手術の日程が決まっていませんが
10日から2週間程度の入院になると思います。
日頃、家を守っていてくれたのでその有り難さを痛感するでしょうね^^;

普通の生活が取り戻せたらブログを再開するつもりなんで
そのときはまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[2011/03/10 08:18] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
元気です
 さんぽさん 
旭市は やられましたが 私は元気にしています

心配かけてゴメン。
[2011/03/12 18:02] URL | 山鳩 #koCIqGuQ [ 編集 ]
Re
山鳩さんへ

ニュースを見たときは驚きましたが一安心です。

油断せずに気をつけましょう!
[2011/03/12 23:14] URL | さんぽ #H84T0CS. [ 編集 ]
こんばんは。

今日、さんぽさんのブログを訪問して驚いてしまいました。

ここ2、3日、自分に余裕がなく、訪問が今になってしまいすみません。。。

大変遅くなってすみませんが、奥様のお見舞い申し上げます。

いろいろとお忙しい時期で大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

そして、何よりさんぽさんも体調崩されないようお気をつけ下さい。

ブログを再開される日を楽しみにしております。
[2011/03/14 21:21] URL | ぺぷり~ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぺぷり~さんへ

お見舞いの言葉ありがとうございます。
とりあえず、計画停電の関係で手術の日程が決まりません。
まぁ~大変なのはそれからでしょう。

とは言っても娘の公立高校合格という明るいニュースもあり
へこたれて場合ではないですね。
ちなみに田舎なんで周り私立はないんですよね。

また再開したときにはよろしくお願いしますm(_ _)m
[2011/03/15 16:30] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/200-41d803e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
