スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休止中いろいろありました。

3月8日、ブログを休止することに.....

その間、

東日本大震災

計画停電

娘の卒業式

妻、入院&手術

娘、入園式(午前)と入学式(午後)

計画停電の影響で給食休止のため弁当

妻、無事退院


そして4月16日、
妹の結婚式のため千葉県は新浦安ブライトンホテルへ

正直、このタイミングでいいのか?
二人は悩みに悩んだ結果
キャンドルサービス、ケーキカット、カラオケなど
派手と見られるものを削減し
その差額を義援金として寄付することにしたそうです。

まぁ~よかったのか悪かったのかは分かりませんが、
許してやってくださいm(_ _)m

ただ、駅周辺は液状化の影響でボロボロ.....
改めて今回の地震の凄さを少しだけ見た気がします。
ちなみに震度3を体験(T_T)

そのあと、せっかく来たのだからと兄が.....
秋葉原、原宿と立ち寄りました。

ちょっと笑える事件が.....

竹下通りで突っ立てたらお巡りさんが近寄って.....

すると「スカウトか何かですか?」「プロダクション?」
職質かよっ!
思えば竹下通りでスーツ姿^^;
でも、どう見ても田舎モンだけどな~
そんなにスーツ姿がイケてたかな(笑)


と、まぁ~いろいろありました。


って、何の話?ですよね。ではこの辺で失礼します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/04/26 14:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<良いのだろうか? | ホーム | そろそろ復帰ですかね。>>
コメント
結婚式のタイミングは、いろいろと記憶に残る年の結婚式になるのでよかったのではないでしょうか。
被災されたみなさまには申し訳ありませんが。

場違いのスーツで職質って警察もかなり超えかけているんでしょうかね?
[2011/04/26 21:32] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

そう言っていただけると幸いです。
本人たちは相当悩んで一時はヤメる決断もしたんですが
周りが挙げることを望んだそうです。

東京のことはよくわかりませんが
竹下通りではヤバい感じのスカウトが多いそうです。
なので巡回を強化しているみたいですよ。
でも、私はどう見ても都会の人間には.....(笑)
[2011/04/27 08:20] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/202-4c719c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
