スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
良いのだろうか?

もう正式に復帰と言っていいかな?


さて今朝もエサやりしながらケータイで(相変わらず画質悪っ^^;)

4.28
にゃおさんっ子たちです。
気温が高くなってきたので食欲モリモリ~
それともにゃおさんっ子が食いしん坊?(笑)
この調子なら卵が楽しみだな~♪

それにしてもアナカリスジャングル(T_T)
決まり!明日はここから手入れしよう。



ところで余談ですが、タイトルの意味は?




妻が入院中にある荷物が.....





ドリジャニ1
ゲーム好きの方ならロゴに見覚えあるかな?



中身は?



ドリジャニ2
雑誌のプレゼントに当選!



まぁ~珍しくもないお話ですよね^^;


でも.....


ドリジャニ3

実は同じ雑誌「サラブレ」でナント!4回目の当選なんです!!
しかも4年連続ですよ。(毎年1回のペース)
そんなにマイナーな雑誌ではないと思いますが.....
とにかく編集者に感謝ですね♪


みなさんもこんな経験ありますか?
イヤイヤ、もっと凄いぞー!とか?


まぁ~どんな物でも懸賞に当るって嬉しいですよね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/04/28 11:45] | めだか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ジャングル剪定 | ホーム | 休止中いろいろありました。>>
コメント
こんばんは^^

大きくなりましたね~♪
お腹も膨らんでいる子もいますね~^^
え~っ、食いすぎ???
私も食べすぎて 最近お腹が・・・^^;

お馬さんの ぬいぐるみは今も昔もかわりませんね~♪
連チャン当選とは すばらしい^^v
[2011/04/29 22:12] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

おかげさまで、ここまで順調です♪
サイズ的にはもう少し大きくなりそうな気が.....
なので食べぎかも(笑)
可愛すぎるのでエサをあげすぎたかな^^; 気をつけます。

お馬さんのぬいぐるみは一社独占ですからね~
競馬ファン以外から見ればどれも同じ?かも(笑)
自分でも不思議なんですが当る時期も同じなんですよね。
一体、何なんでしょう^^;
[2011/04/30 09:04] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/203-c50a0e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
