[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気温も高くそろそろだよな。

暖かいと言うより暑い!

まわりを見渡すと半袖姿もチラホラですね。

そうなると

そろそろ採卵の季節到来!!

すでに白めだかは抱えていますが今年は完全放置^^;

※今日も画質悪いですm(_ _)m

5.8めだか7

混在しているめだかたちも選別しないとな~


5.8めだか6

何と何がいいんだろう?


5.8めだか3

その前に白めだか以外の子たちを増やすのが先?

ん~いろいろ考えることがいっぱいじゃん!

それよりもスペースの相談もしないとか~(>_<)


5.8花2

さてさて、お花さんたちとの共存目指して考えなくては♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/05/10 11:36] | めだか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<えっ!もう台風なの? | ホーム | 今年はどうかな~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/207-abd0f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
