スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えっ!もう台風なの?

雨ですね~

エサやりのとき濡れちゃうんですよね(>_<)

話は変わりますが

最近、三女につきあってジョギングしてるんですが

初日、2日目はオヤジヅラして(実は元陸上部)

「腕を振るときは.....」
「脚の運びは.....」
「頭の位置を意識して.....」などなど

3日目。

娘が覚醒?

完全に置いて行かれてます^^;

結構、脚には自信あったんだけどな~

やっぱり歳かな(笑)


5.8めだか5

ん~めだかを眺めてる方がいいな~♪


5.8めだか1

どうも一眼を面倒臭がってます^^;


5.8花1

日曜日はこんなに元気だった草花たちも
今日の雨で.....

とにかく早く晴れないかな~


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/05/11 17:15] | めだか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おおっ~芽が?めだかとのコラボへ! | ホーム | 気温も高くそろそろだよな。>>
コメント
こんばんは。

今日も朝から雨で…憂鬱でした。。。
こんな日は、かわいそうだけどメダカ水槽から遠ざかってしまいます。
娘さんとジョギングしているんですね!
偶然にも、うちも娘の付き合いでジョギングする予定…なのですが、昨日今日と朝からの雨で中止しています。
うちの主人にも頑張っていただきましょう(^o^)/
[2011/05/12 18:53] URL | ぺぷり~ #- [ 編集 ]
夜分、こんばんは
 この時間にコメントするのは珍しいのですが、冷蔵庫から出したジュースをガブ飲みしたら腹の具合が・・・ (薬、飲みました)
 トイレついでにpcを開いたと云う訳で失礼しました。

 めだかさん、とっても元気ですね。
水も輝いているし何よりも環境を急変させないのが上手管理の一歩と思っています。

ジョギング・・・いいですね、過ぎない様に頑張ってくださいよ。
 私も恥ずかしながら昔、陸上部でした(勉強嫌いのただ 走っていただけです)

 それじゃ、またね~
[2011/05/13 00:29] URL | 山鳩 #/VeYDqGw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぺぷり~

雨は降らないと困るんですがほどほどがいいですよね。

偶然ですね~
ジョギングは私の運動不足解消を兼ねてつきあってます^^;
ただ、平日に旦那さまはキツいんじゃないですかね。
ウチの娘は変わっているので夜9時くらいでも走りますから(笑)
お互い長続きするよう頑張りましょっ♪
[2011/05/13 08:22] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: 夜分、こんばんは
山鳩さんへ

お腹大丈夫ですか?
まさか賞味期限が(笑)って笑いごとじゃないですよねm(_ _)m

めだかはなるべくナチュラルにと思っていますので
多少汚れていても^^;

山鳩さんも陸上部だったんですか!
私は膝を壊して長くは続けられませんでしたが
短距離と跳躍でした。ちなみに優秀ではなかったですね^^;

では、お腹気をつけてくださいね。
[2011/05/13 08:44] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/208-3d74812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
