[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おおっ~芽が?めだかとのコラボへ!

ここのところ雨続きでしたが

また、今日は極端に晴れ。

朝顔の雨よけをはずすと

なんと!

朝顔3

芽が出てるじゃないですか~♪ 思わずピントがズレてる^^;


朝顔4

え~これは林風ですか~どんな花でしょう?



そしてもうひとつ

朝顔1

お~っと今度は光が強すぎ(T_T)


朝顔2

なになに.....条斑しぼり.....ん~風情がありそうな名前ですね~



芽切りをせずに植えたので心配でしたが
とりあえず順調なスベリ出しと言っていいでしょう。


めだかとのコラボが楽しみだな~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/05/13 16:36] | 朝顔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちょっと心配。 | ホーム | えっ!もう台風なの?>>
コメント
朝顔の名前なんだか面白い名前ですね。
[2011/05/13 23:19] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

めだかの名前もいろいろあってビックリしましたが
調べてみると朝顔もいろいろあっておもしろいですよ♪
[2011/05/16 08:15] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/209-eee818fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
