スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっと心配。

夏は近いのか? その前に梅雨か^^:

昨日、ちょいと大浜に。

大島優子さんのブログを見ればわかりますが

Not yetの新曲「波乗りかき氷」PV撮影を見学♪

ミーハー(笑)

でなくて、

娘が大島優子さんのファンなんで連れてった次第です。

ちょっと離れたところからしか見学できませんでしたが

まぁ~娘は喜んでいたのでね。


そんなことよりちょっと心配なのが

気温の上昇とともに温度差も激しくなったせいか?

何匹か☆になってしまいました(>_<)

頂いた子だっただけにとても心が痛い.....

しかも、

5.19 1

ほかにも少し体格が細い子がいる気がするんですよね。


5.19 2

エサかな? 水かな?

今は心配な日々.....

どうか乗り切っておくれ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪





スポンサーサイト
[2011/05/19 14:04] | めだか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お知らせ | ホーム | おおっ~芽が?めだかとのコラボへ!>>
コメント
対処
 毎日ポツポツ逝ってしまうなら、半量換水で水質の強制良化。
☆が収まっている場合はね餌量の減少が良いかと思います。

 水性菌と、ろ過バクテリアのバランスがいずれもとれていませんから。
[2011/05/20 06:14] URL | 山鳩 #koCIqGuQ [ 編集 ]
Re: 対処
山鳩さんへ

毎日というワケではありませんが
各容器で2匹ずつくらいといった感じです。
水は先週末に交換しましたので
エサを減らして様子を見たいと思います。

いつもアドバイスありがとうごいざますm(_ _)m
[2011/05/20 08:10] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
娘さん、大島優子さんのファンなんですね!
うちの娘もAKBに興味はあるようですが、聞くたびに好みが変わっています(^o^)
今、選抜総選挙中のようで…AKBの皆さんも大変ですね^_^;

メダカ、心配ですね(T_T)
私には難しいことが分からず何も言えず申し訳ないのですが…よい状況になることをお祈りいたします。
[2011/05/26 14:03] URL | ぺぷり~ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぺぷり~さんへ

ウチの子のまわりも「AKBなんて」って言ってんですが
今は好きな子が多いですね(笑)

メダカは心配も心配です。
ただ、その後は安定しているようですが.....
それよりも私の方が帯状疱疹再発の疑いで
体調を崩しています(>_<)
ブログの方も体調が回復したら再開したいと
思っていますので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2011/05/27 08:18] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/210-c900ed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
