スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ

お久しぶりです。

しばらくブログを休んでしまっていますが、

どうも体調の方がイマイチ......

昨春にストレス性の蕁麻疹を発症し

その後、薬の影響か?帯状疱疹を発症。

一時は回復の方向へ向かっていましたが

3週ほど前から再発?それとも治ってなかった?

どちらにしても状況が悪くなる一方でして^^;

ついには病院にも見放されてしまい

大学病院へ行くよう紹介状を出される始末。

というワケで、明日行ってきます。

何分、肉体的&精神的にも参っている次第で

しばらくの間、ブログをお休みさせていただきますm(_ _)m

また、元気に復活したときは相手してやってくださいね♪
スポンサーサイト
[2011/05/30 10:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<経過報告です。 | ホーム | ちょっと心配。>>
コメント
 さんぽさん、お辛らそうですね

原因や治療法が判明しないとは 一層 精神的にも参りますもの、逆の発想で年明けからの精神的な疲労からアレルギーを発症しているのかもしれませんし ここは、ゆっくり休んでください。

 私も少し休んで体調回復するつもりです。

お大事になさってくださいね。
[2011/05/30 11:41] URL | 山鳩 #koCIqGuQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
山鳩さんへ

さすがにちょっと辛いです(T_T)
明日行く大学附属病院で出口が見えてくると
ありがたいのですが.....
とにかく今は治療に専念したいと思います。

山鳩さんも体調優れないみたいですね。
お互い早く健康を取り戻せるといいですね。
[2011/05/30 13:05] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは~!

さんぽさんもここの所、色々な事があったので
疲れてるのでしょうね。
雅子さまも帯状疱疹から体調を崩されましたよね・・・
養生しなきゃ^^

めだかや植物達にたっぷり 癒されて
早く良くなってくださいね~^^
そして、体調の良い時にはブログへ遊びに来てね♪
再開したら、ご連絡を・・・

[2011/05/30 20:55] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
蕁麻疹って原因がいまいちつかめない病気なんですよね。僕も去年からよく出てるんですが、
蕁麻疹から状態が悪くなってるんですか。
じっくり精神と体を休養して元気なさんぽブログ復活してくださいね。
[2011/05/30 22:52] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

お気づかいありがとうございます。
若いつもりでいましたが
いろいろガタがきているのですね^^;

めだかも繁殖シーズンに入り増やしたいところですが
とりあえずは体が治ってからにしようと思っています。
落ち着いたら遊びにいきますので相手してやってください。
[2011/06/01 08:28] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

蕁麻疹って厄介ですよね。
とりあえず大学病院で診察&採血をしてきました。
結果は今度の土曜日に出ますので
なんとなくそれで少しはスッキリするのかな~
なんて思っています。

ブログも中途半端にならないようジックリ休んでから
再開しようと思っていますので
そのときは改めて報告いたしますので
また相手してやってくださいm(_ _)m
[2011/06/01 09:19] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
お休みしているところすみませんm(__)m
大変、大変遅くなりましたが、体調大丈夫ですか?
私も帯状疱疹経験者ですが、あの痛みはなんともいえませんでした。。。
私の場合は、頂いた薬を飲んでいただけで治ってしまいましたし、その後再発すこともなく過ごしております。(痕は残っていますが…)
帯状疱疹はよく心身共に疲れているときに出やすいと聞きますので、ゆっくりお休みできるとよいですね。
大学病院でよい方向に進むことを願っています。
復活されましたら、また遊びに来ますね!
[2011/06/02 15:52] URL | ぺぷり~ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぺぷり~さんへ

お休みしていると言ってもブログアップしてないだけで
普通の生活を送っていますよ~♪
ぺぷり~さんも帯状疱疹経験者ですか~痛いですよね(>_<)
私も一度は治まっていたのですが.....
短期間に2度目とは大学病院のお医者さんもビックリしていました^^;
今度の土曜日に血液検査の結果も出ますので
なんとなく出口が見えて来る?気が.....
なので早く治して復活したいな~と。
そのときが来ましたら改めて報告しますので
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2011/06/02 16:27] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/211-1ce7e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
