[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
経過報告です。

お久しぶりです。
未だ帯状疱疹に苦しんでいる さんぽです。

あさがお1

再発して早2ヵ月経ちましたね。
それもようやく収束に向かいつつあり、
さぁ~ブログ復活!
と言いたいところですが
まだまだ再発の恐れがあるため
もうしばらくお休みしたいと思いますm(_ _)m

あさがお2

さて、めだかですがなんとか頑張ってます。
少しずつ増やそうとチャレンジしているものの
Mixしか卵採取していません^^;
どんなのが産まれ育つんですかね?
ある意味楽しんでいます(笑)

めだか8.3

では、また♪



追伸:8月1日23時58分発生の地震ですが、特に被害はなく平穏な日々に戻っています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/08/03 13:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<気持ちは復活へ! | ホーム | お知らせ>>
コメント
お久しぶりです。

元気になるの待ってますよ~

僕は蕁麻疹が慢性化しましたよ。
[2011/08/03 23:11] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
ゆっくりでいいんですよ
こんばんは、そしてお久しぶりです。

無理せずゆっくりいきましょう。

自分はちょっとメダカブログの方たちから忘れ去られてる感たっぷりですしね(笑)

再開、楽しみにしています。
[2011/08/03 23:32] URL | 2人娘のパパ #zbT7meO. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

ご無沙汰してます^^;
元気は元気なんですが
どうしてもブログまでは.....

蕁麻疹って厄介ですよね。
どうも私の場合、原因はハウスダストらしいです。
この歳になって今更って感じです。

まだ、復活したときはよろしくお願いします。
[2011/08/04 08:44] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: ゆっくりでいいんですよ
2人娘のパパさんへ

ご無沙汰してます^^;
ブログって離れると復活のタイミングが難しいですよね。
せっかく繋がった方たちと離れるのも寂しいし.....
なので、お互い復活目指してマイペースでいきましょう♪

ちなみに忘れてませんよ(笑)
それと頂いたオーロラも元気に卵を産んでくれています。
[2011/08/04 08:49] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^

帯状疱疹も時間が場合によれば時間がかかるんですね!
ゆっくり、のんびり行きましょう・・・♪
お仕事もお休みされているのですか?

めだかさんもお花も心を癒してくれるので
しっかり お世話して可愛いチビやキレイな花たちに 幸せ気分を貰ってね^^

回復したら めだかさん達を沢山送ります(強制)^^v
[2011/08/05 20:07] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

帯状疱疹は再発してしまったので長引いちゃいましたね。
今でも痛み&痒みがあり絶好調までは時間がかかりそうです。
ただ、仕事は休んでませんよ^^;

みなさんのブログを拝見し元気を貰うことができました!
ブログも少しずつ再開していきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、めだかを頂けるのですか?
頑張ってスペースを作らなくてはいけませんね♪
[2011/08/08 08:23] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/212-ac1044bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
