[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遅いかな~
思い立ったら動いてみる さんぽです。

このままじゃイカン!
頂いた大切な子たちを安定数にしなければ!!

と言うワケでいつまでもMixでなく、
きちんと分けようと

8.7 7369
容器を買いに100均へGo!!
なぜか今年は黒い容器しか売ってませんでした。
ただいま卵待ちでーす。

8.7 7371
手前が久保楊貴妃さんで奥が楊貴妃ヒカリさんです。
ガンバっておくれよ~♪

8.7 7370
こっちは楊貴妃さんとオーロラさんのMix稚魚です。
オーロラさんはメスばっかりなんで楊貴妃さんがパパさんです。
さて、飼ってままのこの組み合わせはどうなんでしょう?

8.7 7351
こちらもMixです。
パンダ、琥珀、オレンジ、オレンジヒカリ、螺鈿光、体内光、
つまりニルさんっ子容器のMix稚魚です。
こっちも順番に分けないとな~間に合うかな?


とにかく遅れを取り戻せるよう疾走します!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/08/09 12:00] | めだか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お願いっ! | ホーム | 気持ちは復活へ!>>
コメント
こんばんは~^^

あれ~?昨日コメントしたつもりが反映されてない・・・失敗したんだわ・・・

お~!めだかを分ける気になったくらい
元気が出たのね~^^*/
良かったですね~♪

これから ひとがんばり 産んでもらいましょう^^
産みだすと一気に殖えるもんね^^
まだまだ 間に合うさ!
家も今日は赤虎のたまご祭りでした!
昨日までがウソのようです^^v
[2011/08/09 20:22] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

たまにコメントっておかしいときありますよね。
まぁ~私の場合は頻繁に「したつもり」が多いですけどね^^;

めだかの選別はペアでなく種別にしただけなんで
横着状態は続いていますが
体調が落ちていたときよりは前向きになってきましたね。
いろいろご心配していただきありがとうございます。

これからでも大丈夫ですよね♪
めだかさんたちに頑張ってもらいましょう!
って、
お祭りはいいですけど増えすぎに注意しないとですね^^;

また、いろいろお世話になると思いますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2011/08/10 09:02] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/219-9ed60176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
