[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この色が好きです。
相変わらずヘタな さんぽです。

久保楊貴妃さんです。
現在、プラ容器にてお見合い中♪
※自動色補正されて薄い色に見えますが実物はもっとキレイな色ですよ。

8.7 7205
ん~眺めているだけで飽きませんね。

8.7 7208
横見は?と、やはりプラ容器ではイマイチ。

8.7 7213
やっぱ上見の方が.....

ん~

もっと眺めたくなり^^;
8.7 7275
お見合い中に失礼^^; あれ?もう卵抱えてる?

8.7 7291
パシャっ!

8.7 7292
パシャっ!パシャっ!!

8.7 7305
やっぱりこの子は卵をしっかりと(^^)/

8.7 7300
それにしてもどれもピンボケ(涙)
あまりにも下手だから
ひょっとして右の子、怒ってる?

でも本人そんなこと関係なしに癒しの時間を堪能しました(笑)

追伸:
明日からお盆休みに入ります。
と言っても下田は14・15日がお祭りのため撮影のお仕事があるんですよね^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/08/12 12:00] | めだか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お盆はこう過ごした。 | ホーム | 頑張ったよな~>>
コメント
こんばんは~^^

めだかの膨大な種類が居る中、
私は楊貴妃(それも久保楊貴妃)が一番すきです・・・
あ!アルビノも同じ位好きですが・・・

気になる楊30は持っていないので
比べられませんが 最高です^^
さんぽさんも気に行ってくれて 幸せ^^

産卵始まったようですね~♪
チャンスです!採れるだけ採って冬に備えましょう・・・♪
殖え過ぎても この子達は里親さん決まるしね~^^v
[2011/08/12 21:40] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
先程は拙いブログに訪問頂きありがとうございました。
富士山の麓(御殿場)でメダカ飼育を楽しんでいる静岡です。
メダカ飼育をしていて淋しいのが、話し相手がいないこと、そこで毎年数回も群馬・埼玉・東京のメダカ仲間の所に遊びに行きます。
下田も近いようで遠いんですよね~(^^♪
今後ともよろしくお願いします。

朱赤系のメダカは見ていて飽きないですよね~
[2011/08/12 21:42] URL | 静岡 #N0fGSRtA [ 編集 ]
にゃおさんへ

楊貴妃はいいですよね~♪
毎朝、眺めてると時間を忘れて仕事行くのがイヤになっちゃいますよ^^;
ホントにいい子たちを頂きありがとうございました。

上を見たらキリがありませんので、まずは目の前の子としっかり向き合います。

卵を見つけ夢中になってます。
が、ほどほどに飼える範囲で頑張ります!
[2011/08/13 01:40] URL | さんぽ #H84T0CS. [ 編集 ]
静岡さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

御殿場ですか~同じ東部でも遠いんですよね。
下田は僻地ですからね^^;

私もまわりに会話できる人いないので同じ県民としてよろしくお願いします。

朱赤はいいですね~♪
って種類は少ないですがどれもかわいくて仕方ないですけどね(笑)
[2011/08/13 01:54] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
おはようございます
楊貴妃ちゃんって、本当に撮影時に困りますよね。
なんで色が上手く表現出来ないんだろうっていつも思います。
今日、明日と撮影ですか。
暑さ対策しっかりして下さいね。
因みに自分はお盆休みなしです(汗)
[2011/08/14 07:41] URL | 2人娘のパパ #jYbOzkUY [ 編集 ]
Re: おはようございます
2人娘のパパさんへ

返事が遅くなりスミマセンm(_ _)m
めだかの撮影って難しいですよね~
もっと良いカメラを使えばとも思いますが
一眼を持ち出す元気が^^;

お盆休みナシですか?
しんどいですね~
私は14・15日は休みなく撮影してました。
暑さ対策は万全でしたが日焼け止め忘れて鼻が真っ赤に(笑)

まだまだ暑さは続きそうなので
お互いがんばりましょう!
[2011/08/17 08:14] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/220-833cf808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
