[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お願いっ!
必死な さんぽです。

やはりこの遅れは致命傷か?
どうも楊貴妃ヒカリさんは卵を抱える姿が見られない。

8.7 7214
上から眺める。可愛いですね~♪

やはりガマンできず

8.7 7307
う~ん、いいですね~!
でも、カメラが勝手に色補正するから色がちょっと微妙。

8.7 7309
いいね~いいね~

8.7 7311
うん、これは比較的いい色ですね~ ん?濃すぎるかな?
イメージは近いような.....

8.7 7315
ポーズはバッチリ!色はちょっと補正されちゃってるかな。

まぁ~安もんのカメラだからね~(実は腕が悪いだけかも)
こんなもんでしょう^^;

あとは頑張って卵を産んでおくれよ!と願うばかりです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/08/10 12:00] | めだか | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<頑張ったよな~ | ホーム | 遅いかな~>>
コメント
はじめまして
はじめまして!(^^)! ゆーみんという
おばさんでございます^^。
コメントありがとうございました。

綺麗な楊貴妃のヒカリですね。ヒカリの
具合もちょうどいい感じですw。
私も楊貴妃のようなオレンジ系は大好き
です。  以前からブログにお邪魔させて
頂き、完璧読み逃げしてました^^;

ブログ村では自分のお気に入りみたいに
させてもらってます^^。事後報告…。

リンクこちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね^^。
[2011/08/10 12:46] URL | ゆーみん #kLCZl7R6 [ 編集 ]
 こんにちは。
 色補正、、、、分かる気がするw
 
 中々肉眼で見る様には写ってくれませんね。
 とくにフラッシュをたくと色あせてしまう事があります。
 ホワイトバランスの調整で少しましになりますよー。

 この半年くらい、必死にカメラを勉強しました(*^^)v
[2011/08/10 12:51] URL | 和歌桜 #VFORgblw [ 編集 ]
Re: はじめまして
ゆーみんさんへ

コメントありがとうございます。
私の場合、作出や購入をしているわけでもなく
頂いた子たちで楽しませていただいてるだけです。

楊貴妃ヒカリは昨秋に にゃおさんから頂いた子たちで
本当にいい子たちを頂いたと感謝しています。

久々にブログ更新を再開し
訪問者リストを見てみたらお名前があったので
早速、おじゃまさせていただきました。
見ていただいていただけで感謝!感謝です。

リンクの件もありがとうございます。
早速、貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2011/08/10 13:14] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
和歌桜さんへ

カメラ勉強された成果がブログにも現れて流石ですね。
私なんか一眼で撮るをも面倒がってコンデジ&ケータイばかりです^^;
使っているコンデジは古い上に安モンだから
ホワイトバランスとか調整できるのかな?
私ももう少し勉強しなくては.....。

また、いろいろ教えてくださいね。
[2011/08/10 13:19] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^

焦らない、焦らない・・^^
健康そうだし、♂♀いるから そのうち・・・^^

家も楊貴妃ヒカリさん、産まないよ~!

背曲がりは置いといて・・・^^;
産み始めたら、たくさん採れるだけ採って
選別するといいですね~♪
色は凄くいいじゃん^^v
[2011/08/10 22:59] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

まだまだこれからですよね♪
でも、やはり焦らずには^^;

とてもいい子たちを頂いたので
眺めるだけでも楽しませてもらってます。
ホント感謝感謝です。

めだかって四六時中産んでいる印象がありましたが
産まない時期もあるんですね。
焦らずに焦らずに.....でも焦るな~(笑)
[2011/08/11 08:23] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
復帰おめでとうです
 さんぽさん、お元気なご様子で何よりです。
大丈夫、産卵し始めると思いますよ。
 気長に待ってみましょう。
[2011/08/11 11:38] URL | 山鳩 #koCIqGuQ [ 編集 ]
Re: 復帰おめでとうです
山鳩さんへ

ご心配をおかけしました。
完全とは断言できませんが
前向きにマイペースでやっていこうと思います。
卵はこれからですよね♪
山鳩さんもお体気をつけてくださいね。
[2011/08/11 12:06] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/221-a5386e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
