[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キラリっに魅了
特に光モノ好きではない さんぽです。








ですが、





この輝きはいいですよね~♪

8.7 7330
日頃、上見しかしていなかったのでマジマジと見てしまいました^^;

8.7 7331
ちょ~っと補正効きすぎで白っぽいのが残念。

8.7 7333
おおっ~!いい感じのポーズですがピンが甘いな~(涙)

8.7 7343
狭い容器に長々とゴメンよ。

8.7 7349
なんかかっこいいポーズですね~
同じくピンが甘いのが勿体ないな~悔しいやら情けないやら.....

そろそろ戻してやらないと
8.7 7237
やっぱり大きい容器がいいよね♪

昨日、嫁の弟が家族を連れて東京から帰省してきた。
ひとこと.....下田は涼しいな~
まぁ~確かにお盆も過ぎたし、朝晩は過ごし易くなったかな?
ってことは、
それはそれで水温管理に気をつけないとですね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/08/18 12:00] | めだか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<写真を整理していたら。 | ホーム | お盆はこう過ごした。>>
コメント
こんにちは。

光モノが大好き
幹之に寿司、あっ寿司は関係ないか~(笑)
朱赤系・幹之以外はあんまり興味がない私です。

メダカの撮影
メダカにとっては、そうとうなストレスになるんでしょうね~
メダカは広い容器が似合います。(^^♪
[2011/08/18 17:13] URL | 静岡 #N0fGSRtA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
静岡さんへ

光モノ好きですか!
嫁は〆サバとか好きだけど私はアジくらいです。
あっ!寿司の話しじゃなかったですね(笑)
朱赤系が「いいな~いいな~」でしたが
いざ、光モノ系をいただくと惚れ惚れしちゃうんですよね。

撮影用の容器は狭いのでストレスですよね。
基本、わが家はのびのび飼育なんで
きっと怒ってると思いますよf^^;
やっぱり広い容器がいいですよね~♪
[2011/08/18 18:59] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^

幹之ちゃん達も ぷっくり元気そうですね♪
この子達は ニルさん系 にゃお系?
何匹居る~?♀みたいだけど♂は居ますか?

静岡さんと、せせらぎさんの幹之ヒカリ体型が殖えたら これもリストに・・・
幹之一緒に入れてもOKだから~♪
[2011/08/18 22:01] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

写真の子はにゃおさん子ですよ♪
体調崩しているときに少し★が出てしまい
少なくなっているのが事実です。
ただ、♂♀残っているので増やせるよう頑張ってます。
またホントに頂いちゃっていいんですかね?
嫁さんに「また~」とか言われちゃいそうだけど強行突破ですね^^;
[2011/08/19 08:18] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/224-a43eb376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
