スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頑張ったよな~
まだまだ無知な さんぽです。

今日、紹介する子は

8.7 7259
さて誰?

実は昨年、にゃおさんが送ってくれた卵から唯一残った子です。
冬を小さいまま越し、ようやく大きくなりつつあります。
本当に強い子です。

ところでこの子は何なんでしょう?
送っていただたメモには紅桜、赤虎、赤虎透明鱗とありましたが
どの子かな?
何せ実物を見たことがないから.....
って、そんなことよりこの写真じゃ~判断が難しいかな^^;
今度はいろいろな角度から撮ってみますので
そのときは誰か判断をお願いしますねm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/08/11 12:00] | めだか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<この色が好きです。 | ホーム | お願いっ!>>
コメント
こんばんは^^

どの子が残ったんだか^^?
初冬飼育だったのに 強かったですね~♪
今年、家の産卵状況あまり良くないけれど
この3種の子はボチボチ採れて大きくなっているので
再チャレンジですね・・・
赤虎達からも 楊貴妃ぽいのも生まれるので
ブチが無い子もいるんですよ~^^
[2011/08/11 22:34] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

やはり、にゃおさんでも判別できませんか~^^;
室内(加温なし)で厳しいかな?と思っていましたが
なんとか頑張ってくれました。ホント強い子です。

そうですよね。
いろいろな組み合わせで誕生した品種でしょうから
何が産まれても驚きではないですよね。
もっと大きくなれば判別できるかもしれないですよね?
もう少し楽しむことにします。

再チャレンジはチャンスがあれば.....。
[2011/08/12 08:21] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/226-abbd1ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
