スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんなことで癒される?
戯れる さんぽです。


お盆も過ぎ、朝晩だけでなくに中も風が涼しくなっています。
イヤ、寒いくらいでした。
めだかさんたちも過ごしやすい季節かな?
それとも危険な季節?
油断せず注意しないとですね。


昨年、めだかを頂いて早1年になります。
胸をドキドキさせ、緊張しながらの飼育^^;
無事に冬を越したと思ったら
自分が体調を崩し、管理が甘く.....
そしたら、そら見たことかっ!
★を出してしまいションボリ(>_<)&反省。
なんとも、いろいろあった一年でした。

体調が戻りつつある今、
めだかを楽しむ余裕も少しずつできました♪



ただ、



こんな光景を見た人はどう思っているのかな?

8.7 7356
大の大人がスポイトで水を垂らしニヤニヤとしていたら?
危ないですよね~

ご安心を!
道からこの角度では顔が見えません(笑)
って、そういう問題か?

でも、水足しをしていると寄ってくるめだかたちを
見たら癒され♪
顔もニヤける?(オイラだけ?)
イヤ、そんなことはない!
泡を追いかけパクパクする姿を見たらニヤけるはず!!

と必死に同調者を探すのもどうなの?
まぁ~とにかく他人には見せられない姿なのは確かですね(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/08/22 12:00] | めだか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱ好きです♪ | ホーム | 写真を整理していたら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/227-32ebf1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
