[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
写真を整理していたら。
テンション上がる? さんぽです。

まぁ~まぁ~そんなことくらいで.....
と思われるかもしれませんが
めだかに関してまだまだ無知な さんぽです。

これってどうなんですか?

8.7 7339_1
写真を整理していたら気づいたんですが
尾ビレが2つに割れている?

拡大して見ると

8.7 7339
やっぱり割れていますよね? 微妙?
(もう画質が悪くてよく確認できませんね)
これってよくあるのかな?

こういうとき「もっと知識を磨けよな~」なんて思います。

まぁ~何がどうだかわかりませんが
ちょっとでも変わったことがあると嬉しいものですね。
それが当たり前のことだったとしても^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/08/19 00:00] | めだか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<こんなことで癒される? | ホーム | キラリっに魅了>>
コメント
はじめまして
楽しいブログですね
写真も綺麗で・・・・ 
おてほんにさせていただこうと思います。
昨年から主人がメダカを育てるようになり
あれこれ・・・やっと 慣れてきたようです
そこで 私のブログで紹介してるのですが
とにかく写真が難しくて・・・
どうすれば さんぽさんのように綺麗に写せるのでしょうか・・・・
やはり企業秘密ですか?
ぶしつけな質問ですみません。
[2011/08/19 22:10] URL | Petit Ange #8l8tEjwk [ 編集 ]
うわぁ~かなりやる気モードに!!
尾鰭の2つに分かれているのヒカリ体系ではたまにでるんですよ。チョキめだかといって
普通体系ではめずらしいのかな?
たまに鰭が切れて別れたりするので治る可能性もありますよ~
[2011/08/20 00:12] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
こんばんは~^^

チョキちゃんなら良いですね~♪
ニルさんの言われるように 切れているなら
1週間もすれば 元通り^^

普通体型のチョキちゃんは珍しく、
一昨年は楊貴妃チョキダルマに夢中でした^^
大切にしすぎて★に・・・ガーン
その後、出ませんねぇ~
[2011/08/20 00:31] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Petit Angeへ

はじめまして&訪問ありがとうございます。
お誉めのお言葉をいただきありがたいのですが
私のより参考にできる方がたくさんいらっしゃいますので
吟味された方がいいですよ^^;
まぁ~お手本にできる部分があれば幸いです。

ご主人がめだか飼育ですか~
それを奥さまのブログに.....なんと仲の良いこと♪
よかったらアドレス教えてくださいね。

最近、一眼を使わず安~いデジカメでばかりなので
コツとかは.....とにかくたくさん撮ってみるだけかな^^;
カメラはどんなのをお使いですか?
みなさん、いろいろ教えてくださるので質問するのはOK!ですよ。
[2011/08/22 08:22] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

いえいえ、やる気モードまでは^^;
とにかく冬越しまでに安定数だけ確保したないな~と。
2つに分かれてるのはチョキって言うんですね(ふむふむ)
えっ!切れてるだけの可能性も?
ちょっと心配ですけど、もう少し観察を続けてみることにします。
[2011/08/22 08:27] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

チョキなら嬉しいです♪
切れてるだけでも1週間くらいで治るのですか?
ちょっと一安心。
もし、そのままチョキであれば珍しいですよね?
もう少し楽しめるといいな~
[2011/08/22 09:11] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/229-4eaa04d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
