[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱ好きです♪
眺める時間が長くなってる さんぽです。


8_22あさがお
この色は好きだな~♪


朝顔もいいけど


8_22 010
この子たちも嫁いで来て1年か~大きくなったね~

8_22 008
この楊貴妃さんは照れ屋さんですね~
でもカメラ目線かな?(山鳩っ子)

8_22 009
1番最初に卵で頂いたときの子(2人娘のパパっ子)です。
幹之×楊貴妃透明鱗の子だそうですが.....さてどうなんでしょう?


まぁ~やっぱ、オレンジ色はいいですね~♪
って、変な〆ですね^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/08/23 12:00] | めだか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<もうこれ以上は。 | ホーム | こんなことで癒される?>>
コメント
こんにちは
こんにちは、我が家も同じ兄弟メダカは残ってますよ!
薄っすらとオレンジ色ですけど、どんな風になるのか楽しみにしてます。
[2011/08/23 15:26] URL | 2人娘のパパ #- [ 編集 ]
こんばんは。朝顔はやっぱりステキ
ですね。 日本の夏そのものです。

楊貴妃透明麟と幹之の子ですか?
ちょっと楊貴妃透明麟の柄が強いように
みえますが…。
綺麗なメダカさんですね(*^_^*)
[2011/08/23 21:16] URL | ゆーみん #kLCZl7R6 [ 編集 ]
Re: こんにちは
2人娘のパパさんへ

兄弟は残ってるんですね。
せっかく頂いたのに1匹しか孵化できず申し訳なくて(>_<)
なんとか残った子なんで大切に育ています。
写真は上見しか撮ったことがないので
今度は横から撮ってみようと思っています。
[2011/08/24 08:22] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆーみんさんへ

今年、初挑戦したんですが「変わり朝顔」は難しかったです。
やっとこさ咲いてくれたので例年以上に「夏」を堪能ですね。

楊貴妃透明鱗と幹之だそうです。
上見だけでは微妙なんで今度は横見も撮ってみますね。
1匹だけしかいないのが残念ですが
種類の少ない私には貴重な子です♪
[2011/08/24 08:22] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
さんぽさんも、ブログをお休みされている間に
大変だったのですね。
それにしてもなにをなにを、朝顔さんきれいに咲かせてらっしゃるではないですか!
私も朝顔はパーポー系(発音良すぎ)が好きです^^
楊貴妃たちも美しいですね~。大変に癒されました。

コメント&フォロー(笑 ありがとうございました^^
あちらでもこちらでもよろしくお願いしますです☆

[2011/08/24 10:58] URL | Non* #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Non*さんへ

お互いご無沙汰でしたね。
歳のせいか?いろいろありました^^;

今年はいろいろな朝顔にチャレンジしたんですが
6割くらいですかね。
めだかのエサやりに外へ出たとき
朝顔が出迎えてくれると嬉しいものですね♪
めだかはオレンジ系が好きですが
花は全般的にパーポー系(笑)好きですね。
花壇コンクール(地元の)に参加すると丸出しです。

体調云々ありましたが
めだかと朝顔を楽しむことの有り難さを痛感しています。
やはり元気が一番ですね。

フォローの方は放置状態なんでお許しをm(_ _)m
気が向いたら覗きますね。

[2011/08/24 13:24] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/232-020e84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
