スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
追い越されてしまった。
どうも贔屓気味の さんぽです。



今日はスカーっと晴れ!
気温も上昇!
ま~だお陽さまの下、
のびのびってワケにはいきませんね。


さて


前に紹介した唯一残った子です。
8_22 004
小さいまま冬越ししたせいか?成長が遅いかな?

8_22 005
こっち(手前)は今年産まれた楊貴妃ヒカリさんです。
今年生まれで一番成長が早いジャイアン的存在です(笑)

写真では比較が難しいですが
実際抜かれています。
1匹で可愛そうだったんでジャイアンと同居していましたが
そろそろ別容器にしてあげようかな.....。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/08/26 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<先生!宿題減らしてくださ~い。 | ホーム | きちゃないです。>>
コメント
こんにちは
先日はアドバイス有難うございました
主人はメダカくん達を写すために一眼レフを買ったのですが、私は使い慣れたデジカメで写しています。
アドバイスしていただいたように やはりたくさん撮ることですね いつも4~5枚しか撮らず・・・・諦めていましたから v-356
まだ 二回しかメダカくん達をのせてなくて、これから勉強しながらのせていこうと思います。
宜しくお願いします。

うちにも 少し猫背のような元気のないメダカくんがいます   私はメダカくんにあまり興味なかったのですが、気になりますね。
[2011/08/29 09:18] URL | Petit+Ange #JalddpaA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Petit+Angeさんへ

もっと良いアドバイスができればねm(_ _)m
旦那さまは一眼ですか?しかも専用?
それは本格的ですね~
私も一眼を使っていた時期がありましたが
今はコンデジで横着してます^^;

背曲がりの子が出るのは仕方ないですね。
でも、最後まで可愛がってあげることが責任ですね♪

それにしても旦那さまのハマりぶりが気になります。
あとでおじゃまさせていただきます(^^)/
[2011/08/29 09:40] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/237-b94c4a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
