[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
待てよ....まだ間に合うのか?
そろそろ涼しさが増す?
な~って言うと暑くなったりするんですよね^^;

さて、そろそろ採卵シーズンも終わりを告げようとしていますが
最後にオーロラを増やしたいな~
一応、Mixで生まれているようですが.....
あっ!もともと異種交配なのか?
お父さんの体色が影響するのであれば何をつければ?
なんか迷っているうちにシーズンが終了したりして(笑)

オーロラ8 28



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/08/30 00:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もうどうにでも.....。 | ホーム | 先生!宿題減らしてくださ~い。>>
コメント
オーロラ雌しかほぼでないんですよね~
そのめだかは異種交配なんでしょうかね。

うちのオーロラは雄がいないので幹之との交配してましたが・・・・親が最近ばたばたとで一匹になっちゃいました(泣

なにがいいんでしょうかね~
[2011/08/29 23:15] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

ウチに嫁いでる子の父はクリアブラウンと青幹之だそうです。
選別を悩む前に卵をつけていたのでMixなんですが
一緒の容器には楊貴妃.....コレって良いとは思わないんですが.....
なので別容器でと思っていますが、
ニルさんでもわからないんですから私には^^;
[2011/08/30 08:22] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^

私も異種交配のことはまったく無知です^^;
♂が産まれるといいですね~♪

今年も 赤虎ちゃんがいっぱい産まれました^^
メールしてくださ~い(アドレス無くなった^^;)
[2011/08/30 19:44] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

やはり異種交配は何かと難しいようですね。
♂が出るといいですが恐らく.....
オーロラって不思議ですね。

おおっ!赤虎ちゃんいっぱい♪ですか!
頂いちゃっていいんですか?
そうそうメールアドレスは変更しているので改めて送ります。
イヤ~楽しみですね~(^^)/
[2011/08/31 08:14] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/243-7329ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
