[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
台風に警戒。

外へ出ると空気に圧迫感があり重く感じ
確実に台風が近づいている雰囲気が漂っています。
それにこの圧迫感はものすご~く嫌~な気が.....
下田はコース的に微妙な感じですが
通過予定になっている地域の方は十分に気をつけてください。


台風対策
すでに昨晩のうちにこんな感じになっています。
夜の作業だったんで改めて見るとグチャグチャですね~
おまけに、おかげで今朝のエサやりが大変でした^^;

台風01
エサやりを終えるころ雨が降り出し徒歩で仕事場へ
向こうは明るいんだけどな~

台風02
なんて思っていたら晴れ間が.....
昨日からこんな感じの天気が続いています。

8 28 002
めだかさんたちは即席屋根の下で台風なんてどこ吹く風~って感じです♪

とにかく対策はお早めに!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/09/01 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<台風通過も要注意。 | ホーム | もうどうにでも.....。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/02 16:01] | # [ 編集 ]
こんにちは。

昨日、テレビを観ていたら、台風情報で下田の海が映っていました!
思わず、さんぽさんのお宅の近くかしら?と見入ってしまいました。
なんとも、のびりやさんの台風でいろんな面で困ってしまいますね。。。
こちらは、青空が見えていますが、たまにザーッと降ったりします。
まだまだお互い気をつけましょうね~!!

[2011/09/02 17:56] URL | ぺぷり〜 #- [ 編集 ]
ぺぷり~さんへ

注目の白浜海岸ですよね^^;
自宅から車で10分くらいです。
でも危ない海なんで一度も泳いだことありません。

こっちは静かなもんで、これから?油断せずに!ですね。
[2011/09/02 19:48] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは台風どうでした?
こちらは大丈夫でしたがいろんなとこで雨の被害があって大変そうですね。

それにしてもスピード遅かったですね。予想よりも6時間ぐらい遅かった気がします。
いろいろと気をつけてくださいね
[2011/09/03 23:25] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
ニルさんへ

嫌な感じの台風ですね。
ニルさんの方は大丈夫でしたか?
こっちは今のところ静かです。
これ以上、被害が出ないといいですね。
[2011/09/04 00:11] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/244-f3d2e316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
