[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
台風通過も要注意。

台風も過ぎ一安心と思っていたら
今朝はドシャ降り.....嫌な感じですね。

こちら下田は思ったほど雨も降らない週末.....
普通に外で容器の手入れをしていました。
ただ、私の悪い予感が的中してしまい(>_<)
多くの被害を出した台風で悲痛な思いをしています。

まだまだ警報が発令されている地域もありますので
十分に気をつけてください。


9 5 003
昨日、めだかを移動する際に水合わせ用のクリア容器を
沈めたままにしておいたら
不思議そうに、ツンツンしてました。
こういう姿を目にすると時間を忘れちゃいますね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/09/05 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<運動会シーズン到来? | ホーム | 台風に警戒。>>
コメント
こんはんは、はじめまして
和歌桜さんのところから
きました。
三島在住のみきです。
下田なのですね、よろしくお願いいたします。
[2011/09/05 18:30] URL | みき #GMs.CvUw [ 編集 ]
 そちらは、無事でしたか、、、?
 こちらは落ち着いてきましたが、未だ土砂崩れの心配が残っています。
 お互い気をつけましょうね。
[2011/09/05 20:16] URL | 和歌桜 #VFORgblw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みきさんへ

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
三島ならちょこちょこ行きますけど
下田と違って広いですからね^^;
今後ともよろしくお願いいたします。
[2011/09/06 09:38] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
和歌桜さんへ

こっちは特に台風の影響はありませんでしたが
当初の予定コースに入っていただけに
今回の被害が人ごととは思えず.....悲痛な思いをしています。
私も幼いころに水害を経験していますが
しばらくは油断せずに気をつけてくださいね。
[2011/09/06 09:41] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/248-14270984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
