スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
運動会シーズン到来?
2学期がスタートすると
まもなくやってくるのが運動会!
4人娘の父は大変なのですよ~
なんと!3週連続で運動会なんです(T_T)
長女=高校生、次女=中学生、三女=小学生、四女=幼稚園児
※高校は1学期に済んでいます。
まぁ~中学生ともなれば親の出番はありませんが
今どきの父はカメラ&ビデオ撮影に追われ
生で見るよりファインダー越しで見るのが定番(笑)
終わってからも編集&ダビングと疲れること疲れること(ハぁ~)
まぁ~子育てのシアワセってヤツなんですけどね^^;

だけど幼稚園の恒例!父母リレー!!
今年の参加はどうしよう~もう歳だし自身ないな~
子どもにいいところ見せたいけど.....。

それはそうと今どきの子どもの靴ってスゴいですね~
比較的に安かったので買ったのですが(三女の)

9 5 くつ005
マジックベルトが交差しちゃってますよ!しかも軽っ!!
だけどこれって女の子の靴か~?

9 5 くつ001
ウラはこんな感じに。まるでスパイクですね。

9 5 くつ006
こちらはこの前の陸上大会のときに買ってあげたものです。
こっちの方がシンプルで好きだけどな~
ちなみに本番はどちらにするか決まってないそうです。生意気なっ!

9 5 くつ002
そして知らぬ間にスタスタっと四女が.....
自分も欲しくなったようです。甘い父です^^;

9 5 くつ003
ウラもイッチョ前です(笑)


めだかを眺めていると
9 5 001
私に何か言っているような?
「まぁ~シャ~ないじゃん!」ですかね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/09/06 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<自分にもできること? | ホーム | 台風通過も要注意。>>
コメント
こんにちはー。
娘さん4人もおられるんですか!?
ちょっと恐ろしいですね~父親の立場としては。

うちは小学生二人ですが、最近のガキンチョどもの靴はかっちょいいです。
でも靴が弱いのかめちゃくちゃな履き方なのか、すぐぼろぼろになります。
買っても買ってもきりがないって感じですね。

運動会がんばってきてください。
[2011/09/06 12:35] URL | キタキタ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
キタキタさんへ

そうなんですよ~恐ろしいでしょっ(笑)
もう揃うとウルサいですよ。

子どもの靴って弱いですよね~
特に軽さを求めていると必然なのか?
一時期「瞬足」が流行っていましたが
ここ最近は「TAIGON」みたいです。
アシックス系なんで「イチローモデル」とかあるんですよね(驚き!)
まぁ~いいのを買ってあげてもすぐに履けなくなるのが子ども.....
きりがないですよね。

運動会!ほどほどに頑張りま~す^^;
[2011/09/06 13:38] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/249-8bce02d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
