[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カレンダー制作の参加者決定!

え~恐る恐る企画したカレンダー制作ですが^^;

なんとか5名の方が参加してくださることが決まりました♪

従って、同時に募集を終了させていただきます。

参加してくださる方には感謝!感謝です。

本当にありがとうございます。

そのご好意に応えるためにも頑張って作りたいと思います。

手作りのため少し時間がかかるかもしれませんが

年内には届くよう計画していますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m



さて、先週は土日ともに容器のお手入れに汗を流しました。

9 11 004
どうです? 何か雰囲気違うと思いません?


その秘密はまた改めて(笑)


こちらは
9 11 002
手入れをしていたら突然!雨ーーー!!
と思ったら1時間くらいでスカーっ!と青空?
一体、何だったんだろう?
容器左半分に写り込んでいるのは空です。
よ~く見るとMix稚魚がいますよ~♪

かなり見た目汚いな~^^;
でも、過保護容器より成長が早いんですよ。
シジミくんたちも頑張ってくれてますしね(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/09/12 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<思い腰をあげてチェンジ! | ホーム | カレンダー制作へ1歩前進!>>
コメント
こんばんは。

稚魚の容器、環境がとってもよさそうですね~!!
うちは、なんだか稚魚の成長が止まっているように感じます(-_-;)
冬になる前にちゃんと育つのか…微妙です。。。

[2011/09/12 20:51] URL | ぺぷり〜 #- [ 編集 ]
こんばんは~^^

送りなおしたけど、届いてますか~?
頑張ってくださいね~♪
[2011/09/12 22:19] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぺぷり~さんへ

稚魚の容器は見た目悪いですよ~(笑)
ただ、ほど良い汚れのようでスクスク育ってます。
稚魚の成長が止まってる?
毎日の観察で目が慣れたんじゃないですか?
エサ食いはどうですか?
私は3種類のエサをやっていますが
赤ちゃんメダカ用の粉末と
成魚用をすり潰したもの2種を混ぜていますよ~

何かと不安でしょうけど、がんばりましょう!
[2011/09/13 09:44] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

メールもしましたが
今度はバッチリです(^^)b
頑張って制作に励みますので楽しみにしててください♪
[2011/09/13 09:45] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/258-3cedc1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
