[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日も暑いですね~

今日はちょ~っと外へ行ってきたので紹介します。

2011.9.15白浜1
沖縄ほどではないですがキレイな海です。

2011.9.15白浜2
でも、台風の影響などで浜にはいろいろな物が漂着.....
ちょっと見た目が悪かったです。(残念)

2011.9.15白浜3
浜にも降りちゃいましたよ~♪(ワイシャツに革靴で場違いでした^^;)
でも透明度は伝わったかな?

2011.9.15白浜4
最後に....空が写り込む1枚!

と言った感じで今日の白浜でした。


あと、ちょっとおつきあいをm(_ _)m


そんでもって先週末のお話を少し

お手入れをしていると

郵便屋さん、宅急便屋さんがちょこちょこ.....

何とも声を掛けづらそうにしませんか?(笑)

そりゃそうだろうな~

その他にも訪問者が.....それは

邪魔者2
コイツです!
分かります?よ~く見てください。


分からない方は↓こちらをどうぞ!


邪魔者01
そうです。アシナガくんです。

水飲み場としていた容器にネットを張られてしまったので
アチコチ.....おまけに1枚目のように隙間から入ってしまい
出られなくなる有様でした。(出してあげたけどね)


邪魔者3
あと、コイツ.....そうそう!あらいぐまラスカルね♪
違いますよ~その横にいるヤツですよ~^^;
好きに遊んでいくのはいいけど、
あんまり葉っぱをカジカジされるとね~

このほかにもチョウチョウ、トンボがやってくる.....
こんな休日.....悪くないかもな~

なんて思う さんぽでした。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/09/15 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<天気が微妙だと気になる? | ホーム | 気になる光景?>>
コメント
こんばんは☆
綺麗な海ですね-。
一枚目なんて海外の海、見てるようです。
誰もいない海♪
この砂浜も夏の間は海水浴で賑わったことでしょうね。

最近、郵便屋さんも宅配屋さんも食材屋さんも荷物庭で受け取ってます。
変な人と思われているのでしょうか?

アシナガバチ、我が家でも水飲みに来てます。
私はスズメバチ以外は平気です。
[2011/09/15 21:11] URL | かっくん #14egu8fk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かっくんさんへ

実物はもっとキレイですよ。
ようやく人も少なくなり静けさが戻ってきたって感じです。
まぁ~年々、海水浴客は減っているのかな?
しかも水難事故で注目もされましたしね。

私だけなのかな?
それとも
容器に顔を近づけてる私の姿が異様なんでしょうか?
実は変な人~とか思われてるかもしれませんよ~(笑)

ウチはスズメバチが少なくてアシナガばっかりです。
近づくのは平気なんですが羽音が苦手なんですよね^^;
[2011/09/16 08:56] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/266-d513fe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
