スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大賀茂れんげ祭り行ってきました♪
大賀茂れんげ2010



























まずまずの盛況ぶりですね。



だいだい2000人くらいは来場とのことでした。



ってことは



年々広まっているのかな?



あまり知られるのも嬉しいような寂しいような.....。





さて、



子どもたちにとってのメインイベント!



宝探しでGET!した景品です。



ちなみに1~30番(ほか白紙)の景品がやや良い景品だそうです。



れんげ景品2

























れんげ景品1



























ちなみにわが家の二人は白紙でした(涙)



が、ブタ麺好きの娘は大喜びでしたけど(笑)





天気にも恵まれ



たまにはれんげ畑で鯉のぼり&青空を見上げるのも



いいですよ♪


スポンサーサイト
[2010/04/19 11:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クロフネツツジ.....今度は.....。 | ホーム | フラワーポットコンテストの案内届く。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/27-e8924894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
