[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
台風接近中!
おはようございます。

幼稚園、小、中、高校と学校はすべてお休みとなっていますが

お父さんはお仕事です。

と言っても合間にブログなんて書いてますけどね^^;

さて

台風ですが11:00現在

風は少し出てきましたが雨はさほど降っていません。

これから通過ということなんですが思った以上に静かなのが

逆に恐いですね。


追記:14:40現在

台風は静岡県浜松市付近に上陸したようです。

下田も雨・風ともに非常に強く

とても外に出られる状況ではありません。

何事もなく通過することを祈るだけです。

ちなみに仕事してま~す。


追記:17:50現在

どうやら台風は過ぎ去ったようです。

雨は降っていないみたいですが

風はビュービュー唸ってます。

特に被害が出たとの情報はなく

嫁からもメダカ容器は無事とのメールあり!

とにかく一安心です。

これから通過予定の地域のみなさんは

気をつけてください。とても風が強いですからね!

9 21 004
今朝、やっと2つ目が咲きました。
何でこんな日なんだろうと思わず笑ってしまいました。

9 21 003
こちらは月曜日に伐採したマツモです。
雨水が溜まってオモリになってますね(笑)

9 21 001
久保楊貴妃のチビちゃんたちです。
すくすくと大きくなっていますね~今のところ順調と言っていいでしょう♪


では、みなさん無理に外に出ると危険ですから
室内でジーっとしてましょうね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/09/21 11:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<台風が去って.....。 | ホーム | 天気が微妙だと気になる?>>
コメント
こんにちは
そうですよ 風雨が強い時は外に出ない方がいいです 家の中でじっとしているのが一番です ホテイ草の花が綺麗に咲いてますね
天気の日に咲いてくれればいいのにね。
[2011/09/21 14:45] URL | こうちゃん #MMIYU.WA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こうちゃんさんへ

今、台風通過中ということで
雨が真横に降ってます。
もう少しの辛抱なんでジーっとですね。

なんだかタイミングの悪いホテイ草でね^^;
でも嵐の前に見られてよかったです♪
[2011/09/21 14:50] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/273-d08c8bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
