スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋を飛び越えた話題。
だんだん冷え込みが厳しくなり

秋を飛び越え冬の話題が増えてきましたね。

特にメダカを飼っている方にとっては

どうやって冬越しをするのか?

いろいろな工夫が見られ勉強になります。

だけど、ウチのチビちゃんたちを考えると

冬支度のことは.....って言ってられないですよね。

今週末には材料だけでも揃えるとするかな。

そうそう!冬の話題と言えば、ひとつ良いことがあったんですよ♪

ブログで紹介したことあったよな~?

あった!あった! → 水仙まつり

実はこのとき撮影した写真がポスターとチラシに採用されました。
※ブログに載せた以外です。

使ってくれたデザイナーさんに感謝!ですね。

でも聞いたところによるとJRの駅構内などには掲載されず

地元周辺と申し入れがあったところのみの掲載だそうです。

チラシの方も一部の旅行会社や案内所に配布されるだけで

なかなか人の目には触れないそうです。(そんなんで効果あるのかな?)
※実物は掲載期間に入りましたら紹介させていただきますm(_ _)m


10 3 001
まだ動きはいいようですが、
土日以外は1日1食なのがちょいと心配な さんぽです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/10/04 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コタツね~。 | ホーム | とりあえずアップしたものの.....>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/284-6f3156c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
