スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さぁ~やるぞ~!

なんとも私がコタツの話題を出したら

暑いこと暑いこと^^;

ただ、チビっ子たちのためにはもう少し続いてほしいかな~♪

さて、企画していたカレンダー制作ですが

いよいよ写真も出揃い本格的に制作に入りました。

参加してくださった6名の方にはホントに感謝!感謝です。

カレンダー0000
校正用に作成したものです。
早速、ミスをみつけてお詫び&訂正のメールをした次第ですf^^;

ですが.....

正直、我ながら良い出来映えのモノが出来そうで

参加者の方たちには喜んでいただけるのでは?

なんて自負しております。

でも、あまり言い過ぎて届いたときガッカリされても困るので

ソコソコの出来に修正させていただきます(笑)

お届けは年内としていましたが

みなさんの協力が思った以上だったので

かなり早くお届けできるのでは?

あっ!これも言い過ぎると「遅いな~」となるので

少々早めにとしておきますね(笑)


2人娘

では楽しみにお待ちください♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/10/07 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<せっかくの週末を。 | ホーム | コタツね~。>>
コメント
こんばんは、

今日は晴れましたが風が強かったです。
我が家にもチビちゃんがいますので
暖かい日が続いて欲しいですね。

カレンダー気合い入ってますね~。
チラ見写真が気になりますが、今から楽しみにしています。
[2011/10/07 19:51] URL | かっくん #14egu8fk [ 編集 ]
こんばんはー。
お、こ、これは~・・
ちょっと小汚い机の上(すみません・・)、校正用の赤ペン、モニターにはDICナンバーがはりつけてありますか?
ひょっとして、さんぽさんの正体はめだか好きのデザイナーさんとか?
違ってたらすみません。
ちなみに私は印刷会社の営業をしております~。
今、早く帰りたい~と思いながら会社でブログを見てしまってる次第です。
仕事柄?カレンダーを作るとはじめたさんぽさんを、とてもいいな~と思ってる人間の一人です、はい。
楽しみにしてまーす。
[2011/10/07 20:10] URL | キタキタ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは~^^

昨日コメしたつもりが反映されてなかった~^^;
カレンダー、とってもとっても楽しみです♪
ちらりと見えてるめだかちゃん・・・
いい感じだね~^^
ワクワク^^
[2011/10/08 21:51] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
さんぽさん、こんにちは。

すごいですね~カレンダー…
きっと素晴らしいものが出来るんでしょうネ(自分はそう云う腕がないので…)

巷は3連休でしたがさんぽさんは如何でしたか?(自分は2・5日の休みでした)持病の腰痛&頭痛で思う様には動けませんでしたが(汗)

床土の荒木田土化、少しずつですが進んでますよ♪

少しずつですが冬が近づいてますね…メダカ君観察の時間も短くなって寂しい限りです(泣)

さぁ来週辺りは「稲刈り」の予定です(汗)頑張りますョ

それではまた
[2011/10/10 16:42] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
こんばんは~。

こたつ、いいですよねー!!
私も好きなのですが、我が家はこたつがあるとみんなだらしがなくなるということで、出さないというかこたつがありません。
なので、子供には憧れのアイテムになっています。

カレンダー、超本格的ですばらしいですね!
ブログでチラ見するのを楽しみにしています。
[2011/10/10 21:57] URL | ぺぷり〜 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
カレンダ順調のようですがあまり疲れないようにしてくださいね。

[2011/10/10 23:37] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
まとめての返事、お許しください。
かっくんさんへ

こちら下田は穏やかな週末でしたが
私ものんびりしてしまい特に作業らしいことしませんでした^^;
もうしばらく暖かい日々が続いてくれるといいですね。

カレンダーは確かに気合い入ってます!
実質はじめて作りますからね。
少しでも喜んでもらえるようがんばります。


キタキタさんへ

え~これでも少し片づけたんだけどな~(笑)
DICのチップがお分かりなる方がいるとは思いませんでした。
デザイナーなんて.....おもいっきり雑用係りです^^;
印刷会社の営業さんですか、営業も大変ですよね。

ん~実質、同業者の方がいるのとなれば
気合い入れて作らないとですね。
ですが、製本とかもお手製になるので
評価は甘くしてくださいね^^;


にゃおさんへ

私もよくしたつもりが~とかあるんですよね
似たような方がいてちょっとホっとしてます(笑)

ちゃんと見せないところがいいでしょ♪
楽しみにしててくださいね。
[2011/10/11 10:07] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
まとめての返事、お許しください。
マサコケさんへ

カレンダーは初挑戦なんで素晴らしいとまでは^^;
だけど中身はいいですよ~♪

私は3連休でしたが
なんだかのらりくらりしてしまい.....
ダラダラとした週末でした^^;
持病に腰&頭痛ですか~ツラいですね。
季節の変わり目は特にツラいのでは?
気をつけてくださいね。


ぺぷり~さんへ

コタツ~とか言ってから暖かい日々が続いてますけどね^^;
だらしなくなるですか~耳が痛い(笑)
私は他の暖房がなくてもコタツだけあれば生きて行けるので
ナシとなるとキツいですね。

カレンダーは興味を持っていただけるだけ嬉しいですね♪
希望者に無料で配布できればよいのですが.....さすがに^^;
見るだけでも楽しんでくださいね。


ニルさんへ

カレンダーは順調で何よりです。
体の方はボチボチなんで作業もボチボチと
って、まだ2ヶ月以上ありますからね。
年内にはお届けできるよう頑張ります!
[2011/10/11 10:18] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/289-09d54f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
