スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この花、好きです♪
アリッサム



























今年も見事に咲いてくれました。



昨年のフラワーポットコンテストでも活躍!



派手さこそないですが



全体を引き締めてくれる大事な役割を担ってくれました。





と、喜んでもいられない....。





実は花壇(ポット)の管理者は私ではないのです。

(私は管理者からコンテスト参加だけ依頼をされています)



花壇の現状を把握していない.....



一体、どんな有り様に.....(見るのが怖い)



とにかく、一度見にいかなくては.....。


スポンサーサイト
[2010/04/21 11:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<恐る恐る....カリフラワー? | ホーム | なんとなく下を見たら.....。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/30-b6ad794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
