[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒くなってきましたね~
暑さもこれで終わり?なんて言ってたら

寒いくらいに冷えてきましたね。

こりゃ~冬支度をのんびりしてられないな。

さて、話は全然ちがいますが占いは好きですか?

朝のテレビで良いとラッキーカラー持ってみたり♪

悪いと「占いなんて....」な~んて思ったり(笑)


で、


今日の写真は私の左手です。
手相
生命線は左手で見るのかな?
なんか途中で切れてる気がするんだけど~(T_T)

まぁ~あまり手相は信じてないんですけどね。
悪いと信じないタイプだね(笑)

って、鋭い方はお気づきかな?

それともバレバレかな^^;

実は完成しました!

あとは宛名書きすれば発送できるんだけど

早いかな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/10/20 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<冬支度.....なかなか進まんの~ぅ | ホーム | 肥える秋?>>
コメント
こんにちは
占いは信じることもあるけど悪いことは無視しますね 朝は、フジテレビの星座占いを見て会社に行きますよ いい占いだとなんかちょっとうれしくなりますね でも悪いと・・・気にしないようにしてますよ(笑)
手相も含めてあくまでも占いですからね
本人しだいですよ。
[2011/10/20 12:30] URL | こうちゃん #MMIYU.WA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こうちゃんさんへ

そうですね♪
よかったときだけ信じるくらいポジティブでないとね(笑)
ホントはあまり手相に興味はないのですが.....
ブログのネタがなかったので^^;
つまらんことしてスミマセンm(_ _)m
[2011/10/20 15:09] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
見えてますよ。
MEDAKAの文字が親指と人差し指の間から・・・。
とうとう出来たのですね。楽しみにしています。
他の方の写真が気になります。
[2011/10/20 16:42] URL | かっくん #14egu8fk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かっくんさんへ

思った以上に早くできちゃいました^^;
仕上がりは手作りなんで、らしく仕上がっています(笑)

写真どれも.....まぁ~楽しみにしていてください♪
[2011/10/20 17:45] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^

わぉ~、完成ですね~♪
楽しみ楽しみ^^

我が家の冬支度、もうすぐ終了です^^
田土で生存率UPしたら うれしいな~^^

で、赤虎さん要る~?
[2011/10/20 21:52] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
さんぽさん、こんばんは。

そうでした(驚)〇ンディーさん大仁に在りましたね…数年前だったら至亀石峠の途中の工場で働いてたんで買えたんでしょうが…って言ってもそんな前じゃメダカ飼ってないョ(汗)

ホームセンターと百均は便利ですよね~♪ホント色々とお世話になってます。

皆さん冬支度進めてますね…どうしたもんか…一応室内持込用の発泡ケースは用意したんですが…それ以外は特に考えてないんですよね…ヤバイかなぁ
[2011/10/21 00:00] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

ちょっと早すぎですができました~♪
もう少ししたら発送しますので楽しみにしててください。

冬支度終了ですか?早いですね~
って私は遅いのかな^^;
田土効果は?
メダカはちょっとふっくらしたような気がしましが
それよりも植えてる水草が青々しています。

赤虎さん良いですね~♪
頂いちゃっていいんですか?
であれば有り難く受け入れま~す(^^)/
[2011/10/21 08:17] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

亀石峠付近にお勤めだったんですか。結構、距離ありますよね。
でも、お住まい(恐らく)付近ですとホームセンターも多くないですか?
例えば○メリ、○ーツーなどもありましたよね?
普段、行かないホームセンターにも掘り出し物があるかもしれませんよ。

冬支度進んでますよね~さすがの私もアセりはじめました^^;
室内に入れるんですか?それは安心ですね。
私は屋外オンリーなんで、できるだけの対策はしようと思っています。
[2011/10/21 08:26] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
お早くできたんですね。
僕は占いや迷信などまったく気にならないですが、高いとこだけは苦手です。関係ないかw

身長と体重ですが、僕とあまり変わらないですね。比率的にはもっと痩せてるけどね~

[2011/10/22 22:56] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
メール届いてますか?
発送しますよ~^^
[2011/10/23 15:18] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

11・12月は多忙のため.....なんて思いながら作ってみたら
10月中に出来ちゃいました^^;
少し早いですが送ろうと思っていますのでよろしくお願いします。

男の方って占いにあまり興味がないですよね?
高いところ苦手ですか~私も小さいころは平気でしたが今はちょい苦手です。

ニルさんもやせ型ですか。私よりも?
判定は「やせ気味」かな?
ちょっと想像したのと違うな~
ものすごくマメなんでもう少し小柄かな~(勝手に^^;)
なんて偏見もいいところですね。
[2011/10/24 08:45] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

ありがとうございます。
楽しみに待ってま~す♪

でも.....まだ、嫁さんに言えてなーーい(T_T)
早くメールで頭下げないとf^^;
[2011/10/24 08:47] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/308-eb3f990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
