[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しいプレゼント♪

カレンダーも無事に発送し一段落したところに

嬉しい贈り物が届きました♪

それは昨晩19時ころやってきた。

この日は早く帰宅しようと思いつつも19時に.....

嫁さんに「終わった~」メールをすると

「今、届いたよ~」って♪

自転車をかっ飛ばし帰宅。

ワクワクしながら開封すると元気でかわいい~

2011 10 25 001

2011 10 25 002

2011 10 25 00

2011 10 25 003

頂き物ばかりしてる図々しい輩です^^;

にゃおさん!ありがとう♪
大切育てますので温かく見守ってくださいm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/10/25 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お待ちください。 | ホーム | 冬支度.....なかなか進まんの~ぅ>>
コメント
こんばんは
いいね 貰いもののメダカですか 喜びもひとしおですね
私は、住吉めだかさんから御神田の水を購入していますが(メダカ用の水です)別に宣伝じゃないですよ これを購入するとメダカのおまけが付いてきます(5~7匹の間)
もうどちらが主か分かりませんよ 着日はワクワクしてますね 水よりもメダカが早く見てみたいからですね。
[2011/10/25 20:55] URL | こうちゃん #MMIYU.WA [ 編集 ]
さんぽさん、こんばんは。

職場は自転車で10分位ですか~近いですね♪私は原付で15分位なんで昼休みに帰宅は無理ですョ(泣)

確かに近所(実は家から川まで50m位なんです…ほぼ裏!?)あの湧水はちょっとは有名ですけどね~昔に比べたら質は落ちて来てますよ(汗)だって昔ほど美味しくないですもん(>。<)ホントにあの湧水を使ってるのかなぁ?昔(2,30年前!?)は良く泳いだり(←ホントはダメですけど)鮎を釣ったりして夏休みはほぼ毎日行ってました(笑)泳ぎながら飲む川の水は美味しかったなぁ~

あ…昔の余韻に浸ってしまいました(爆)

赤虎君可愛いですね♪我が家にはあまり赤系が居ないので新鮮に見えますョ。愛情一杯注いであげて下さいね。

それではまた
[2011/10/25 21:27] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^

無事に到着してよかった~♪
ヒメダカみたいで びっくりしたのでは・・・^^;
落ち着いたら色も戻ってくると思うけれど、
さんぽさん家で生まれた子と同じようなのが居るでしょ~。
どの子が一番きれいになるかな~?好みの個体が居るといいですね~^^

さんぽさん家でプリプリめだかさんにしてあげてください♪

速達・・・届きません><;
明日だね・・・
[2011/10/25 22:08] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こうちゃんさんへ

私のようなレベルでも相手していただいてるだけでも
有り難いのに里親として送っていただき、ホントに感謝!感謝です。

宣伝されなくても「御神田の水」良いのは薄々気づいていますよ~
えっ!おまけでメダカが付いてくるんですか?
それは良い情報を聞きました♪ちょっと検討しようかな。
でも、ホントどちらがメインかわからないですね^^;
[2011/10/26 08:25] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

片道5分の差は大きいですね~
私も一杯一杯ですから^^;

あの川まで50mですか!良いところにお住まいですね。
川の水って言うより水道が良いのでは?
だって水道代が安くてアクセスも良く人気の土地ですよね?
今、地価がグングン上がっている注目の町でしたよね。

昔って言うと年寄りくさいですが仰る通り
町の雰囲気や環境は見る見る変わり子どもたちの遊びも
すっかり変わってしまいましたね。
ひょっとして無意識のうちに幼いころの情景を忘れないために
メダカを育てるってありますかね?そんな深くないかな(笑)

赤系が大好きな私にとっては嬉しい贈り物です♪
ピッカピカもいいですが赤いのもいいですよ~
来年、増やすことができれば○ームアシストで合流とか?
できたらいいですね。
[2011/10/26 08:48] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

ホント無事に到着してよかったです(ホっ)
何せ僻地ですからね(笑)
到着は夜だったので色味は?って元々の色をネットでしか見たことないので^^;
一応、発泡容器でも色揚げ対策をしてみましたので
どうなるか楽しみです♪
好みも何もいろいろな子がいるだけで十分です!
み~んな可愛がりますよ~(^0^)/

カレンダーは届いていないみたいですね(T_T)
やっぱり郵○はダメなのかな~僻地だから.....
いくら郵○でも今日には届くと思うのでお待ちくださいねm(_ _)m
[2011/10/26 08:54] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/312-cb391636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
