スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一安心です♪

昨日は関東で木枯らし1号が吹いたようですね。

こちら下田は朝晩は冷えるものの

日中は上着もいらず穏やかな陽気ですよ。

さて、

おもいきって企画したカレンダーも

参加者の皆様に無事届いたとのことで一安心しています。

カレンダー表紙

まぁ~出来映えは初めて作ったのでこんなもんかな~

って感じです。

ただ、中身の写真は素晴らしいものばかりで

良い物になったと自負しております。

メダカ飼育においては何も進歩のない私を

快く受け入れてくれ今日に至り

自分発信で形を残せたことを嬉しく思っております。

本当に参加者の皆様には感謝しております。

改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

また来年に関しては「どうなってるかな~」が

正直なところでして^^;

気が向いたら企画させていただきますので

そのときはよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/10/27 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<この温度差は嫌ですね。 | ホーム | お待ちください。>>
コメント
こんばんは。

日中は上着もいらず穏やかな陽気
いいですね~
私が住んでいる場所は、朝晩寒く、昼間も寒く(^^♪
今日、ついにストーブを出しました。
同じ静岡でも、こうも違うんですね~

メダカのカレンダー
私も来年は、是非参加させて下さい。
画像だけですが。(^^♪
よろしくです。
[2011/10/27 21:27] URL | 静岡 #N0fGSRtA [ 編集 ]
こんばんは。
メダカカレンダー家族にも見せたのですが凄く好評ですよ。
毎日のようにメダカ写真を撮っても、自信持てる写真は数えるほどです。
もっと技術を磨きたいと思ってます。
この企画に参加できたこと生涯の記念になりました。
ありがとうございました。
[2011/10/27 21:41] URL | かっくん #14egu8fk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
静岡さんへ

同じ静岡でも違いますもんね~
そちらは高原的な気候ですかね?(勝手なイメージ^^;)
こっちは陸で繋がってはいますが実質は島です(笑)
ちなみにわが家はコタツすら出していませんよ~私は出したいのですが。

カレンダー参加ですか?
ぜひ来年は~!ってやる前提になってますね(笑)
みなさん気に入っていただいてるようですし
余裕があったら企画しますので、ぜひ参加してくださいね。
[2011/10/28 11:31] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かっくんさんへ

そうですか~好評でしたか。嬉しい限りです♪
生き物の写真って難しいですよね。
私なんか腕を磨くどころか一眼で撮ったりしてたのに
最近では安物のコンデジばかりで撮ってます^^;
なので作る側に回った次第です(笑)
生涯の記念だなんて大袈裟ですよ~
できれば来年も企画できるようがんばりますので
そのときは修業の成果を見せてくださいね♪


[2011/10/28 11:37] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/317-b1eb0cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
