スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
多忙につき
こんにちは。

今朝は立冬らしい冷え込みでした。

ただ、ウチの子は食欲旺盛でモリモリでした(笑)

アクリル板でフタをしてるだけで違うものですね。

さて、ちょっとだけお仕事のお話を

水仙まつり

以前、ちょろっとだけふれた写真ですが

通勤路に貼ってありましたのでパシャりと♪

メインの水仙の写真は私が撮影したものです。

使ってくれたデザイナーさんに感謝!感謝!

カメラは本業ではありませんが

ストックを持っていることで重宝されています。

何せこのご時世ですからカメラマンを雇ったりすると

採算が合わなくなるみたいです。

ちなみに水仙まつりは12月20日からです。

見頃は年明けくらいかな?

伊豆へお越しの際は立ち寄ってみてください。



ここでお知らせと言いますか

カレンダー制作のときにもお伝えした通り

11・12月が多忙のためブログ更新も厳しい日々が続きそうです。

なるべく更新しようとは思っていますが

ネタも少なくなってきますので週1くらいになるかな?

とにかく休みがちになると思いますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/11/08 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暖かい週末。 | ホーム | わが家の水はどうかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/326-7f6f5840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
