[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰しております。このまま.....

大変、大変、ご無沙汰しております。

とにかく忙しい日々でブログアップ&訪問も

サボリまくってましたm(_ _)m

年末年始も家のことで忙しいので

これにて失礼させていただきます。

今年お世話になった方にはお礼を言っても足りないくらいで

本当にありがとうございました。

また、来年には復活しますので

どうか忘れずに(笑)よろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えください。

※コメントの返信もできないと思いますので
 そこはお許しくださいm(_ _)m
[2011/12/28 11:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<どうもどうも。 | ホーム | いよいよ冬到来ですかね。>>
コメント
忙しいことはいいことじゃないですか~
暇な時にでもたまにUPでみんな喜ぶんですよ。

カレンダーそろそろ活躍させます~
[2011/12/28 23:37] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
(^_^)/おはよー

不景気の世の中
忙しい事はいいことですよ。(^^♪
暮れは家の事を一番に考え、風邪などひかないように頑張って下さい。
来年もよろしくお願いします。
[2011/12/29 07:02] URL | 静岡 #N0fGSRtA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

ご無沙汰してます^^;
今年は震災の影響で観光地である伊豆は大変な打撃を
受けました。
それを盛り返すために必死だった企業も多く
おかげさまで後半は忙しい日々でした。
あんま儲かりませんでしたけどね(笑)

メダカは★が出ることもなく元気にしてます♪
こんだけ寒いのにエサを要求する子も^^;
早すぎたカレンダーもようやく出番ですね(笑)

落ち着いたらブログも再開しますので
そのときは相手してやってくださいm(_ _)m

[2011/12/29 09:33] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
静岡さんへ

ご無沙汰しております^^;
震災後の状況を考えれば忙しいことは有難いことです。
ただ、あんま儲かりませんでしたけどね(笑)

静岡さんもお身体には気をつけてくださいね。
またブログも再開するつもりなのでそのときは
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2011/12/29 09:44] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは。

今年最後の更新でしょうか?
素敵なメダカカレンダーありがとうございました。
来年一年大事に使わせていただきます。

さんぽさんも良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
[2011/12/30 18:23] URL | かっくん #14egu8fk [ 編集 ]
こんばんは~^^

カレンダーの出番がきました~v-238
本当に素敵なカレンダーを作っていただき
ありがと~♪

色々お世話になりました。
忙しくても、体には気を付けて 良い年をお迎えくださいね~^^
[2011/12/30 19:42] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
さんぽさん、こんばんは

遅れましたが「新年明けましておめでとうございます」
今年もどうかよろしくお願い致します。

お忙しい様ですね。お正月は少しは休めたのでしょうか?暇よりはいいですが体調を崩されません様に…

いよいよ今日が正月休みの最終日(涙)…さぁ何をして過ごそうか…

またお邪魔しますね
[2012/01/04 03:07] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かっくんさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
仕事も私事も忙しく、しばらくブログはお休みさせていただきます。

少し早めのカレンダーもようやく出番となりましたね(笑)
使っていただくだけで嬉しい限りです。

新年のごあいさつもアップしてませんが
今年もよろしくお願いします。
[2012/01/06 09:01] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

ご無沙汰しています。
12月頭からビンボー暇なし状態で(笑)
訪問をサボっていることをお許しくださいm(_ _)m

カレンダー使っていただけて嬉しい限りです♪
好評なら.....^^;

昨年は素敵なメダカを送っていただきありがとうございました。
1月いっぱいは忙しさが続きそうなので
ブログのアップは微妙ですが必ず復活しますので
どうか今年もよろしくお願いいたします。
[2012/01/06 09:15] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

明けましておめでとうござます。
って、コメントでのご挨拶でスミマセンm(_ _)m
本当だったらブログで挨拶したかったのですが^^;

お正月は急遽、妻が母(妻の)の仕事を手伝うことになり
家のことでいろいろ.....いつが正月だったのやら(笑)
落ち着いたらブログも再開しますので
そのときはまた相手してやってくださいね。

では、本年もよろしくお願いいたします。
[2012/01/06 09:19] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
そろそろ、新年の一号を
 今年も宜しくねー!
[2012/01/06 23:06] URL | 山鳩 #- [ 編集 ]
Re: そろそろ、新年の一号を
山鳩さんへ

どうもスミマセン^^;
みなさんに訪問&挨拶をしていないので
せめて.....ですよね。
[2012/01/10 15:22] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/329-8d749e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
