スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どうもどうも。
水仙24 13

あけまして?もう寒中お見舞いかな?

とにかく本年もよろしくお願いいたします。


水仙24 12
爪木崎の水仙が見ごろとなりましたので、
本日、撮ってきました。(天気イマイチ)


そして、そして、

めだか24 12
メダカさんたちは元気!元気?
水が冷たい割には泳いでる子もいますよ~♪

めだか24 11
細かくしたエサを少し落とすと.....ペロリでした(笑)
ホントはエサやりしたくないんだけどな~^^;


最後にもう1枚

白浜24 11
雲の隙間から陽が差す1枚。
地味ですが好きな景色です(白浜中央海岸)

不況、震災、増税.....

いろいろありますが

この景色のように

いつかきっと

明るい陽差しが一面の青空になる。

そう信じて今年もがんばろうかな!

なんてね。キザ(笑)

では、

大変遅くなりましたが今年1発目のご挨拶させていただきます。

追伸:もうしばらく訪問&コメントにいけませんが
落ち着いたら伺いますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2012/01/10 15:51] | めだか | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<大変ご無沙汰しております。 | ホーム | ご無沙汰しております。このまま.....>>
コメント
こんにちは
お久しぶりです
天気がよいと水仙も綺麗に映えるのにね
でも、最後の写真は幻想的でホントいいですよね 快晴よりこのほうが写真的には好きですよ。
[2012/01/10 16:32] URL | こうちゃん #MMIYU.WA [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします
 さんぽさんも、めだかちゃんも 元気いっぱいみたいですね
今年も宜しくね~
[2012/01/10 16:50] URL | 山鳩 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こうちゃんさんへ

ホントにご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
この群生地は市街地から離れていて行ってみると
天候が違うんですよね。
完全に今年はハズレを引いちゃいました。

最後の写真は一眼を持ち歩いていなかったので
ケータイだったんですが
陽差しがシャワーのように降り注ぐ感じで時々見られる風景です。
スカーっ!と晴れた景色も好きですが幻想的なのもいいですよね。

挨拶もロクにしなくて申し訳ありません。
一段落しましたらお邪魔すると思いますので
そのときは相手してやってください^^;
[2012/01/11 08:23] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: 今年も宜しくお願いします
山鳩さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
山鳩さんも元気みたいですね♪
私の方は相変わらず進歩のない輩でして^^;

現状はいろいろとありブログに手をつける余裕が.....
あくまでも休止なので再開したときは
また相手してやってくださいね。
[2012/01/11 08:27] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
さんぽさん、お久しぶりです^^。
ほんとにご無沙汰で…。

お仕事お忙しいようですね。
頑張ってくださいね^^

水仙の花、地味ですが可愛いです。
なんか好きな花です。。。
雲の間から陽が差すことをなんとかって
気象言葉あるのだそうですが、思い出せません^^;
冬独特の幻想的な風景ですね~。
寒そうな空です。

メダカも寒さで動きが緩慢ですね。
春が恋しいです…^^。

これからますます寒くなります。
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^^)
今年も宜しくお願いします。
[2012/01/11 20:15] URL | ゆーみん #kLCZl7R6 [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しております。
ゆーみんさんへ

ホントにご無沙汰しちゃって忘れられそうですね^^;
水仙も地味ですがこれだけ群生すると香りがスゴいですよ。
最後の写真のような状況に名称があるんですか?知らなかったですね~
まぁ~確かに寒そうですが(笑)
海岸線を走っていると見かける景色で好きなんですよね。

メダカの方は陽当たりが悪いのでかわいそうな感じです。
もう少しの辛抱なのでがんばって冬越ししてほしいですね。
春が待ち遠しいですね。

身体の方は相変わらずなんですが
心遣いありがとうございます。
まだまだ冷えが厳しくなりますので
ゆーみんさんも気をつけてくださいね。

では、本年もよろしくお願いいたします。
[2012/01/12 09:01] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^

元気で何よりですね~♪
今年も よろしくお願いしますね~^^

今日は何年かぶりの健康診断を受けました。
今日のところ 異常なし!2週間後に結果がとどきます。
どこも悪くないと思う^^元気元気^^v
[2012/01/12 19:28] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

昨年はお世話になりっぱなしで^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

にゃおさんはいつも元気!元気が似合いますよね♪
って、実物にお会いしたことないですが(笑)
私も健康を整えてメダカライフを楽しみたいと思います。
[2012/01/13 08:48] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: オーイ元気してますか?
山鳩さんへ

ご無沙汰しています。
昨日は体調を崩していますが何とか生きてますよ~(笑)
山鳩さんも元気してますか?

そろそろブログも再開しようと思っていますが
なかなか余裕が出来ず.....
だけどメダカたちは元気ですよ♪
昨日も様子を見たら泳ぎ回ってる子もいてビックリ!
やっぱり下田は暖かいのかな~なんて。

訪問も完全にサボってるので申し訳ないと思うばかりで.....
また再開したときは改めて報告させていただきますm(_ _)m
[2012/02/13 14:10] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/334-62237c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
