[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大変ご無沙汰しております。

どうも、どうも、お久しぶりです。

もう忘れられちゃったかな^^;

体調、仕事、いろいろ重なりまして

長~い、長~い、ブログ休業となってしまいました。

そんなこんなしてる間に、このまま.....なんて思ったときもありましたが

もう少しゆっくりしてから「復帰宣言!」できたらな~と思っています。

さて、今年は寒い寒い冬となっていますが

こちら下田は雪も降らず(山間部は降りました)

メダカたちは元気にしております。

↓昨日の写真です。
2012 2 27 01
顔を近づけると要求するので細かいのを。

2012 2 27 02
どっちも ピンボケでスミマセンm(_ _)m

でも、流石に寒かったそうで「河津桜」の開花が遅れに遅れ

ようやくチラホラと咲きだしたようです。

写真撮りに行けたらアップしますので

よかったら覗いてみてください。

ちなみにメダカだけでなく私も元気にしてますよ(笑)

では、また。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
[2012/02/27 17:12] | めだか | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<おばんでやんす。 | ホーム | どうもどうも。>>
コメント
こんばんは
お久しぶりです
元気でしたかね まあ人間ですから色んな事がありますよね。
まだ寒い日が続きますが春はすぐそこまできてますので、またブログの更新をお願いしますよ。
待ってます。
[2012/02/27 18:03] URL | こうちゃん #MMIYU.WA [ 編集 ]
お疲れ様です。
また暖かくなり調子がよくなたらまた
復帰してくださいね~
[2012/02/28 07:28] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こうちゃんさんへ

お久しぶりです。
元気は元気でしたよ。
なかなか思うようにいかないもので^^;

こんなんでもブログ更新すると
チェックしてくださる方がいるのは嬉しい限りです。
ようやく仕事の方も一段落してきたので
ブログ再開しなきゃな~って思っていますので
そのときはよろしくお願いいたします。
[2012/02/28 08:20] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

お久しぶりです。
暖かくなったら.....と思ったら
どうやら花粉症デビューしたみたいです(笑)
とりあえず体調は落ち着いているので
仕事が一段落したら再開しようと思っていますので
そのときはよろしくお願いいたします。
[2012/02/28 08:24] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
待ってるよ
 余暇ができ落ち着いた頃まで、首を長くして!? 待ってま~す。
[2012/02/29 15:06] URL | 山鳩 #koCIqGuQ [ 編集 ]
Re: 待ってるよ
山鳩さんへ

体調もまずまずなんで.....
と思っていますが、
思った以上にガタがきているようです^^;
仕事の方もいろいろでして.....
少しずつ再開していこうと思っていますので
そのときはよろしくお願いします。
[2012/03/01 16:41] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^

少しずつ体調も良くなってるようで 安心しました^^

めだかシーズンも もう間近・・・^^
ブログUPも頑張りま~す♪
[2012/03/06 00:39] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

体調の方は安定していて平穏な日々を送っています。
ただ、タイミング悪いことに仕事の方がいろいろありまして^^;

ようやく河津桜が見ごろとなり(かなり遅い)
めだかシーズンも間近で春が待ち遠しいですね♪

ブログを再開したときは報告させていただきますので
また相手してやってください。
[2012/03/06 08:20] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

こちらこそご無沙汰してます^^
どっちかと言えば私の方こそ忘れられてる?(笑)

体調は落ちついていますよ。
花粉症も最初だけで今は症状が治まっているので一安心。
だけど花粉症にだけはなりたくなかったものです。

ウチのめだかたちは元気ですよ♪
だけど、どうにもこうにも仕事が忙しくて
実は今も残業中(涙)
ブログは復帰するつもりなので
もう少々お待ちください。
そのときはまた相手してやってくださいねm(_ _)m
[2012/04/18 21:10] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

お気遣いありがとうございます。
ただ......
もう疲労だの何だのって言ってられない状態で^^;
そろそろ限界かも(笑)
そんなときはメダカさんたちに癒されますよね♪

完全復活は厳しいですが
少しずつひっそりとアップしますので
見つけてくださいね。
[2012/04/20 18:32] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/338-6ca4cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
