[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おばんでやんす。

忘れたころに.....

ブログアップもせず、

訪問&コメントもせず、

見放されてもね^^;

現状報告ですが......忙しいのひとことです。

訪問&コメントもサボりっぱなしでスミマセン。

どうかどうか落ち着くまでご勘弁くださいm(_ _)m

2012 4 201
昨年いただいた にゃおっ子たちも元気ですよ~♪


ついでと言っては何ですが、少し宣伝を。

「夏色キセキ」ってご存知ですか?

確かヤングガンガンだったかな?

よかったら

テレビで放映もされているのでチェックしてみてください。

なぜ?

実は、下田の街が舞台(景色)として描かれています。

内容は.....女子中学生の夏休みのお話です。

ちなみにTBS系列で夜中の2時くらいなんで録画でね(笑)

では、また。
[2012/04/20 18:57] | 下田周辺情報 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<夜な夜な。 | ホーム | 大変ご無沙汰しております。>>
コメント
早速見つけた~~(^^)v

お仕事大変そうですね…
余り無理をなさらないように。

[2012/04/20 23:29] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

見っかちゃった~^^;

毎度、お気遣いありがとうございます。
GWは完全OFFなんで、
メダカ容器の手入れを本格的にと思っています。
仕事の方はお客さんの総会絡みが終われば落ち着くはずなんで
ブログも少しずつ再開できると思いますので
そのときはよろしくお願いします。
[2012/04/23 11:43] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/339-e9e5ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【おばんでやんす。】
忘れたころに.....ブログアップもせず、訪問&コメントもせず、見放されてもね^^;現状報告ですが......忙しいのひとことです。訪問&コメントもサボりっぱなしでスミマセン。どうかどうか落ち着くまでご勘弁くださいm(_ _)m昨年いただいた にゃおっ子たちも元気ですよ~♪...
[2012/05/05 20:20] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
