[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゴールデンウィークも終わりましたね。
さて、GWも終わり仕事仕事の毎日.....

まぁ~ちょっとはアップできそうなんで

気が向いたら覗いてみてくださいね。

2012 5 12 011
お手入れしてたら濁っちゃいました^^;
でも白たちは「そんなことよりメシっ~!」って感じですね。

2012 5 12 010
Mix容器の昼バージョンです。
真ん中の子は琥珀ヒカリかな?

こっちは昨年頂いた にゃおっ子たちです。
2012 5 12 009
2012 5 12 008
チビのまま冬越しだったんで心配でしたが
いい感じになってきました♪


ちょいと話題はソレて

伊豆は「いちご」を楽しめるところが多く
人生初いちご狩りを体験してきました。
2012 5 12 003
へ~
2012 5 12 002
実はあまり好きじゃないんですよね^^;
でも、子どもたちは喜んでくれたので良しとしましょっ♪

でもって父は外で

2012 5 12 001
こんな瓶を発見し眺めているのでした(笑)


では、また。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
[2012/05/07 12:39] | めだか | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<あらま。 | ホーム | 夜な夜な。>>
コメント
さんぽさん、こんばんは。

返事の遅れなんぞ心配ご無用!!!…です(^^)

そうですか…戯れられましたか。良かったです♪
自分も一人の時間は殆どメダカに費やしました(笑)卵の孵化も進んでますよ~
[2012/05/07 22:42] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

ここのところ天候が荒れていましたので
手入れを兼ねて戯れました♪
ウチも卵を抱えている子がチラホラと見えますが
今のところ放置^^;
それにしても一人の時間の殆どをメダカってスゴいですね~
少しは見習わないとですね。
[2012/05/09 12:42] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/344-28a1444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ゴールデンウィークも終わりましたね。】
さて、GWも終わり仕事仕事の毎日.....まぁ~ちょっとはアップできそうなんで気が向いたら覗いてみてくださいね。お手入れしてたら濁っちゃいました^^;でも白たちは「そんなことよりメシっ~!」って感じですね。Mix容器の昼バージョンです。真ん中の子は琥珀ヒカリかな??...
[2012/05/07 17:22] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
