[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しとしと。

今日は朝から淡々と雨が降っています。

エサやりも雨だとね~

こんなときは屋内の方が羨ましい限りです。

イヤイヤ、屋内には屋内の大変があるので

羨ましいなんて言っちゃイケませんね^^;

2012 5 13 003
写真は日曜日に撮ったものです。
いい天気でしたね~♪

2012 5 13 001
昨年の後半生まれの久保楊貴妃っ子たちですが
1匹だけデカっ!きっと食いしん坊さんなんだね♪
なんかカメラ目線の気がする~(笑)

2012 5 13 002
やっぱり、この容器にはおデブちゃん(真ん中ら辺)がいますね。
写真小さくて見えね~



さぁ~卵を抱えてる子もチラホラ見えますので

昨年の分もしっかりやらないとな~

でも、数をキープするのが手いっぱいなのに

どれとどれをペアにしようか.......

まっ、やれることからコツコツとやりますかね。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
[2012/05/15 17:09] | めだか | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<第73回 黒船祭 | ホーム | あらま。>>
コメント
さんぽさん、こんばんは

イヤ~な雨ですね(--;)

皆、気持ち良さ気に泳いでますね♪
採卵頑張って下さいね~

…でも何だかんだでつい採り過ぎてしまうんですよネ…私は早くも採卵終了です(笑)あとは無事に孵化→成長させるのみ(^^)v

我が家は混泳&種別飼育ですがさんぽさんのトコはどうですか?
[2012/05/15 22:29] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
こんばんは~

稚魚もそうですが一匹だけ特化して大きくなるのが出てきたりしますね。

そうそうペア選びも楽しいものですよ!
[2012/05/15 22:58] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

今日は晴天!
気持ちいい~と言うより暑ぃ~^^;

もう採卵終了ですか?
早いとこ準備しないとですね。

ウチの場合は混浴メインですよ。
混ぜると不明になりそうな品種は避けて
区別できる程度にしています。
ただ、これ以上増えると.....スペースがね^^;
[2012/05/16 14:34] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

妙に1匹だけ大きくなりますよね(笑)
この子をどのタイミングで移すか?眺めるたびに悩んでます^^;
ペア選びを楽しめてばいいんですが
こちらも悩んでばかりですよ~
何せスペースが限られてるものでして.....。
また、いろいろ教えてくださいね。
[2012/05/16 14:37] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/346-3c6c28b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【しとしと。】
今日は朝から淡々と雨が降っています。エサやりも雨だとね~こんなときは屋内の方が羨ましい限りです。イヤイヤ、屋内には屋内の大変があるので羨ましいなんて言っちゃイケませんね^^;写真は日曜日に撮ったものです。いい天気でしたね~♪昨年の後半生まれの久保楊貴妃っ?...
[2012/05/15 18:16] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
