[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
空模様。

今、これ書いてる只今の空は

雨&カミナリ模様。

昨日は暑い暑い晴れだったのにな~

やっぱり、オイラが車を洗うと雨が降る!

伝説は未だ不滅であった(笑) マジで率高いんですよね^^;



2012 5 27ちょうちょ
昨日の模様です。
いろいろな生きものが集まってきます。
ヤモリも2匹いたんだけど逃げられました。


2012 5 27 001
太陽サンサ~ンと気持ち良さそうですね♪


2012 5 27 002
昨年、幹之を増やせなかったので今年は!



昨日は午前中に車を洗い、

午後はホームセンターでヨシズと田土をGET!

ヨシズを張って疲れて、

めだか眺めた日曜日でした。

眺めるだけじゃダメでしょ!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
[2012/05/28 19:02] | めだか | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
<<何が出るかな? | ホーム | さぁ~忙しくなるぞ~>>
コメント
さんぽさん、こんばんは~

スペース確保の夢は叶ったでしょうか??

自分も洗車後の雨天率…かなり高いです(汗)「洗うな」って事なんでしょうかねぇ
[2012/05/28 21:14] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
ジンクス
 ご無沙汰しておりました。
私のジンクスは水槽掃除をすると地震がある事です。
確率が高いので水槽掃除の日は、水量を減らして翌日から足し水しています。

 めだか、綺麗な水でスイスイと気持ち良さそうですね。
[2012/05/28 22:31] URL | 山鳩 #koCIqGuQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

とりあえず、3ケース分のスペースを確保しました。
1つは幹之を増やせれば.....
あとの2つは組み合わせを考えて.....
って感じで計画しています。

何で降るんでしょうね~^^;
「洗うな」でなく「雨が降るからWAX洗車」ですよ~強がり(笑)
まぁ~WAXで雨を弾くボディも好きなんですけどね。
[2012/05/29 15:24] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: ジンクス
山鳩さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
ジンクスですか?いえいえ山鳩さんのとこは地震多すぎでしょ!
今日もありましたもんね。
だけど、たまたま水槽を手入れすると来るってのも嫌ですね。
気をつけてくださいね。

ここのところ晴れの日が多いので
めだかさんは気持ち良さそうにしています。
癒されるひとときですね♪
[2012/05/29 15:28] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
さんぽさん、こんばんは

飼育容器増加おめでとうございます

どんな組み合わせにするか考えるだけで楽しいでしょうネ♪

そろそろ梅雨入りかな?シトシトジメジメは憂鬱になりますが仕方ないか~
下田に紫陽花見物に行きたいものです。
[2012/06/05 23:57] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

いやいや~ありがとうございます。
なんとか少しだけスペースを確保しましたよ。
その変わり手伝いが増えましたけど^^;

梅雨入りはすぐそこだと思いますが
なんか、もうジトジトしてますよ。

下田の紫陽花ですか?
有名なところには劣りますが
軽い登山を兼ねて楽しむのが下田流(笑)
ぜひ一度♪
[2012/06/06 14:33] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/349-f86b78f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【空模様。】
今、これ書いてる只今の空は雨&カミナリ模様。昨日は暑い暑い晴れだったのにな~やっぱり、オイラが車を洗うと雨が降る!伝説は未だ不滅であった(笑) マジで率高いんですよね^^;昨日の模様です。いろいろな生きものが集まってきます。ヤモリも2匹いたんだけど逃げられま...
[2012/05/28 22:00] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
