[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何が出るかな?
ここのところ雨が降ったり晴れたり

もうすぐ梅雨なのかな~

イヤですね。




さてさて

昨年はいろいろありましたが

今年は

2012 6 6容器

少しずつ採卵しています♪

とりあえず

幹之を増やしたいんだけど、なかなか.....

写真の中身はナイショ(笑)

お楽しみに♪



あ、そうそう

こんなことがあったんです。

2012 6 6花壇
昨年は震災の影響で中止になりましたが
黒船祭フラワーポットコンテスト!
センスは微妙ですが毎年恒例なんで参加しています。

何でか?撮影時ションボリ(T_T)
でも当日はキレイに咲いていましたよ♪





結果は

2012 6 6花
まぁ~組織票の私には上出来な結果でした♪


では、また。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
[2012/06/06 14:54] | めだか | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<デブっちょにブっち。 | ホーム | 空模様。>>
コメント
さんぽさん、こんばんは

五等賞めでとうございます♪

一体容器の中には何が居るんでしょうか?・・・気になります。

幹之沢山増やせるといいですね。

下田の紫陽花は過去にも何度か行った事があるんですョ…最近はご無沙汰してますが(汗)今度行ったら山の上から「さんぽさ~ん!!!」ってさけんでみましょうかね(爆)
[2012/06/07 20:34] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

そうなんですか~!
1周すると汗だくじゃなかったですか?
またいらしてくださいね。
下田も狭い街なんで、どこかですれ違うかもしれませんね。

幹之増やせるようがんばります(^^)b
[2012/06/08 15:32] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/350-cb952942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【何が出るかな?】
ここのところ雨が降ったり晴れたりもうすぐ梅雨なのかな~イヤですね。さてさて昨年はいろいろありましたが今年は少しずつ採卵しています♪とりあえず幹之を増やしたいんだけど、なかなか.....写真の中身はナイショ(笑)お楽しみに♪あ、そうそうこんなことがあったんです?...
[2012/06/09 09:00] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
