[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デブっちょにブっち。
梅雨入りしたこともあり

よくわからん天気でやる気が.....

なんていつもですが^^;

でも週末はいい天気でよかったよかった♪




さて

昨年、なんとか採卵できた子に

2012 6 10 002
こんな子がいます。
にゃおさんから頂いた久保楊貴妃から採卵したはず?
ただのデブっちょかと思ってたけど
ただのデブっちょではないみたいですね。
これがかわいいったらありゃしない♪



さてさて、こっちは

2012 6 10 004
同じ容器なんですが色合い違い子が.....


2012 6 10 003
ブチってますね。※写真がボケててスミマセンm(_ _)m


何でだろ?

君たちはどっから来たの?

だから楽しいのかな♪

それとも天然ボケなだけかな(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
[2012/06/11 17:04] | めだか | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<本当に台風? | ホーム | 何が出るかな?>>
コメント
さんぽさん、こんにちは。
ご無沙汰しております…。

あっという間に梅雨ですね~。
最近は一年が早く感じられるようになりました…^^。

写真のメダカさん、めっちゃ可愛いですね~(^.^)
こんなご褒美のようなことが起るからメダカは面白いですよね。
もうすぐ暑~い夏。。。 
一晩で水質が悪化して死んでしまう怖さがでてきます。
辛いものです。

お互い身体には気をつけて頑張りましょうね…^^
また遊びにきます…^^。
[2012/06/12 14:34] URL | ゆーみん #kLCZl7R6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆーみんさんへ

ご無沙汰も何も私が冬眠してましたらね(笑)

一年って早いですよね~
歳を重ねるごとに早く感じません?

1枚目の子はウチにはいなかったタイプなので
可愛いこと可愛いこと♪
ダルマにハマる方の気持ちが分かったような気がします。

夏の水質管理も大変ですね。
と言ってもウチは日照時間が短いので
みなさんより楽してるかも^^;
でも覗いて★を見つけたときの気持ちは嫌なものですね。

お気遣いありがとうございます。
ゆーみんさんもすぐ無理するから気をつけてくださいね。
[2012/06/12 19:18] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは~

おっ!?久保楊貴妃のダルマちゃんですね~

ブッちゃんもカワイイですね。

予想もしない所で意外な発見が!?…楽しいですね♪
我が家でも意外な柄っぽいのが出たりで楽しんでますよ~

最近、この陽気が原因か腰やら肩の筋やらが痛んで困ります(汗)

さんぽさんも体調管理には気を付けて下さいネ
[2012/06/13 20:41] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

予想だにしない展開に驚いています^^;
こういう子たちの出現で楽しみが増えますね。
さて、次はどの子とどの子を~なんてね♪

陽気で痛みですか?
私も半月板が奇形の影響で低気圧が接近すると痛くなります。
なので、この時季は大変なんですよね。
※右は手術済みですが面倒になっちゃって左は.....^^;

お互い気をつけて、ほどほどにがんばりましょう!
[2012/06/14 14:32] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/351-505e81d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【デブっちょにブっち。】
梅雨入りしたこともありよくわからん天気でやる気が.....なんていつもですが^^;でも週末はいい天気でよかったよかった♪さて昨年、なんとか採卵できた子にこんな子がいます。にゃおさんから頂いた久保楊貴妃から採卵したはず?ただのデブっちょかと思ってたけどただのデブ...
[2012/06/11 18:54] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
