[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
梅雨明け。

今日、東海地方の梅雨明けが発表。


だからって
※今日はメダカの写真がないのでスルーしてくださいね^^;


2012 7 空
この空は青過ぎでしょ〜(笑)


おかげで



2012 7 17すだれ
メダカ容器はこんな状態です。
だけど、このヨシズ&スダレのおかけで
中は涼しそうに泳いでいます。
って、その写真を撮れよ!ですよね。
昼休みで制限時間がありましたのでm(_ _)m


連休中もいろいろと忙しくて
2012吹奏楽祭
上2人の娘が参加した下田吹奏楽祭。
中学生・高校生・一般、
総勢200人と田舎の割にはがんばっています♪
まぁ〜この楽器の運搬が親の役目でね^^;


そうそう、

いつもお仕事を頼んでいる方が

「メダカ欲しい〜」ということで

白メダカ8匹、久保楊貴妃4匹、楊貴妃ヒカリ4匹が

今朝、嫁いでいきました。

私が里子に出せるとは.....

って、その写真も撮れよ!ですね^^;

暑いのと天然ボケで(汗)ばかりです(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
[2012/07/17 15:23] | めだか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<情けない。 | ホーム | 週末、まとめて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/355-7a799adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
