[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちから。

今日は地域ネタです。

先週末、8月3〜5日にかけて開催されたイベントをご覧ください。

2012きゃんどる9
2012きゃんどる8
2012きゃんどる7
2012きゃんどる3
2012きゃんどる2
2012きゃんどる4
2012きゃんどる1

正直、数年前にスタートしたときは

この暑いのにキャンドル〜なんて思いもありましたが

関係者の努力もあり年々来場者が増えています。

こんな何もない下田を盛り上げようとがんばっています。

私も少しでも協力できるよう写真を撮っています。

下手な写真ですが一人でも目にして

「来年、行ってみようか!」って思ってもらえればな〜なんて。

そして最後にもう1枚。

2012きゃんどる5

このメッセージは関係者の「力」になると思います。

正直、地元民の私も嬉しかったです。

ステキなメッセージをありがとう♪

[2012/08/08 12:44] | 下田周辺情報 | コメント(2) | page top
<<週末いろいろ。 | ホーム | 順調なのかな?>>
コメント
さんぽさん、こんばんは

キャンドルカフェ…でしたっけ?
今日夕方の県内ニュースで拝見しました♪
幻想的で綺麗ですね~

最近「下田」と聞くとつい「さんぽさん」だぁ~って思ってしまいますョ(笑)

幹之、体外光が出始めると綺麗ですよ~楽しみですね♪
[2012/08/09 22:40] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

この地域は情緒溢れる建物も多く、
地味ながらも雰囲気のあるイベントだと思います。
一人でも「そう言えば.....」と思っていただけたら幸いです。

幹之は楽しみですね〜♪
このまま順調に育ってくれることを祈るだけです。


[2012/08/10 08:20] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
