[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風は涼しくなったものの。

まずはこの写真を


2012.8.23 005

まぁ〜こんな田舎にも次々とコンビニが出店しているワケですが
雰囲気が違うことに気づいていただいたでしょうか?
伊豆、特に東海岸をはじめ下田では、
新規に出店するチェーン店などにデザイン変更のお願いし
こんな感じになっています。
風景や町並みに配慮していただいた企業には頭が下がる思いです。


風が少しずつ涼しくなり秋を.......

と言いたいところですが

昼休みに帰宅し、エサやりしてると

汗がタラ〜っと^^;

2012.8.23 001
アチ〜なんて思いながら.....お〜っとヤリすぎ〜

2012.8.23 002
あとでちゃんと回収しましたよ。

2012.8.23 003
反射がスゴいけど、右の子なんか良い感じなんじゃないですか♪



お次は


2012.8.23 004
3年目の芽!
ん〜咲くのはいつ頃だろう? ゔ〜待ちきれないですね。
それにしても汚いな。


※下手くそなイラストの公開は終了させていただきましたm(_ _)m


今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[2012/08/23 18:21] | めだか | コメント(10) | page top
<<心温まる交流。 | ホーム | 希望の芽。>>
コメント
さんぽさん、こんばんは♪

ぬおぉぉぉぉ~!!!なんと「出現予告」ですな!?
14~16:00ですな!!!しっかり覚えましたよ…もちろん格好も(笑)でもなかなかどうしてサントムーン広いです(汗)…一体何処を探せばいいのやら?アシストのぺット売り場?イヤイヤ資材か?…それともファッション系!?まさかフードコート!?何かヒント下さ~い(爆)
もし発見できたら坊主3人組がお声を掛けるかも!?(自分+息子2人)

睡蓮ですが花茎は伸びて来てますか?脅かすつもりはないのですがそのまま生長ストップ…と云う事も自分は経験アリなので…無事咲いてくれればいいですね(祈)
[2012/08/23 21:30] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

そう言えば、マサコケさんは来られる地域でしたね^^;
あそこは広いですよね〜さて一体どこでしょう?
って、自分でもどこって特定できないかも(笑)
買い物につきあってるだけなのでチョロチョロしてると思いますよ。
まさか来ます?(ドキっ)
まぁ〜特定できましたら声掛けてみてください♪

一度、芽が出て終わった経験はありますが
この状態でもありますか?
正直、ビビリますね〜
今のところ伸びてることは伸びています。
蕾も少し赤みが出てきた感じで
もう期待するしかないでしょう(笑)

[2012/08/24 08:17] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/24 20:45] | # [ 編集 ]
こんばんは
ブラックローソンですか
なんかカッコイイ仕上がりですね。

餌やりは首がかなり焼けますね。
タンクトップなんかでよく餌をやるので日焼けがやばいです。

スイレンうちにはないので花を見せてくださいね!
[2012/08/25 22:53] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
さんぽさん、こんばんは♪

今日はありがとうございました。
無事に戻られたましたでしょうか?長い道中お疲れ様でした。

また貴重なメダカをありがとうございました(現在少し広い容器で仮住まい中です)
ウチのメダカ達はサイズが小さめで申し訳ありませんです。無事さんぽさんの所の環境に馴染んでくれれば良いのですが…(それより皆元気にしてるかの方が気になります)

短い間でしたが楽しかったです(笑)またこちらに来る時はお声を掛けて頂ければ幸いです。
[2012/08/26 20:26] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

あれ?写真で見るとブラックですね^^;
実際は濃紺ですが、かなり渋い仕上がりとなっています。
ほかにもセブンイレブン、サークルK、ファミリーマートなど
はコゲ茶ベースとなっています。
パっと見は不自然ですが私は好きです♪

まだまだエサやりは暑いですよね〜
タンクトップとはお若い、私はTシャツ&クビにタオルです^^;
もう歳も歳なのでシミが恐いです(笑)って笑いごとじゃないですよ。

睡蓮はもう少しなんです!
3年目でやっとなのでバッチリ撮るつもりです。
そのときは見てやってくださいね♪
[2012/08/27 08:57] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

正直、チョー緊張してました(笑)
メダ友に会えてよかったです♪
また会える日を楽しみに精進しなくては!
そしてステキなプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m
がんばります(^^)b

[2012/08/27 09:10] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

スミマセンm(_ _)m
昼休みに前を通ったところ
ローソンの色はブラックでした^^;
[2012/08/27 12:59] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
黒いローソン初めて見ました^^
いい感じですね。
[2012/08/29 12:07] URL | カカシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カカシさんへ

はじめましてですよね?
訪問&コメントありがとうございます。

やはり、黒いローソンはなかなか見られないんですね。
私はこっちの方が好きです。
ちなみにセブンイレブン、サークルK、ファミリーマートは茶色です。
各社、景観に協力的で頭が下がるばかりです。
[2012/08/29 12:59] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
