スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
心温まる交流。
まだまだ暑さは続いていますが

みなさんは夏バテしてませんか?

なぜか?私は夏バテ知らずで食欲が増すばかり(^^;)

もう少し運動しないとかな。



さて1枚目は

2012.8.27 001
どこの写真でしょうか?

三女の通う幼稚園の屋根上から見た景色です。
土曜日は奉仕作業でプール解体担当!
暑い陽差しの中、エッサ!エッサ!と解体していると
背後から「○○さん、屋根頼める?」
ゲっ〜と思いつつベテランだから仕方ないか〜と
溝に溜まった落ち葉や砂を回収することに.....
さすがにキツかったです。



続いては本題の



2012.8.27 003
心温まる交流で頂いた子たちです。かわいいですね〜♪
がんばって大きくしますよ〜


って、何のことか分かりませんね。


たくさんコメントしてくれるマサコケさんと
日曜日に直接会うことができました!(久々に感じた緊張感でした^^;)
私のような僻地ですと、なかなか交流の機会もなく
一番近いマサコケさんが、と言っても車で2時間ですが(笑)
私の出掛け先まで会いに来てくれました♪
しかもプレゼント付!!お手紙まで.....
もっと沢山お話もしたかったのですが
私の都合で、ほんの少しの立ち話.....本当に楽しいひとときでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもっと交流できるよう精進し、
また会える日を楽しみにしたいと思います。



最後に


2012.8.27 002
日曜日の様子です。
おおっ〜!がんばって顔を出しました!!

2012.8.27 004
今朝の様子です。
確実に.....

そして

昼休みの様子が
2012.8.27つい1
2012.8.27つい2
お〜待ちきれねぇ〜
咲くのはいつかな?明日かな?明後日かな?


今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/08/27 10:28] | めだか | コメント(6) | page top
<<ついに....やっと.... | ホーム | 風は涼しくなったものの。>>
コメント
さんぽさん、こんばんは♪

短い時間でしたがお話出来て楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。

自分もメダ友と実際お会いしたのはさんぽさんが初めてでして実はかなり緊張してました(爆)←判りました???

またお会い出来る日を楽しみに精進せねば!!!

睡蓮もう少しですね~近日開花♪3年越しの睡蓮一体どんな花が咲くか…楽しみですね。



[2012/08/27 19:44] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
こんばんは
メダ友と会うってなんだか恥ずかしいですね。
これもめだかブログをやっているおかげですよね。これからも続けてくださいね。

何色が咲くのか気になりますね。
ぼちぼち水生植物ホームセンターで半額になってましたね。
[2012/08/27 22:48] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

まさか自分がネットを通じて人と会うなんて
正直、信じられませんでしたが
メダカを飼っている方だから会えたのかもしれませんね。
これから精進し、また会える日を楽しみにしたいと思います♪

睡蓮どうでしょうね〜
[2012/08/28 08:14] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

メダ友と会うのは恥ずかしいのもありますが
ミョーに緊張しましたよ。
あんな緊張いつ以来だったかな^^;
ホントにブログをしてたからですね。
広島の方はメダ友が多くて羨ましいですね。

睡蓮は何色でしょう?
頂いたものなので実は.....^^;
こちらのホームセンター半額物はヒドい状態が多いので
買ったことがないんですが、今年は散策してみようかな♪
[2012/08/28 08:19] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
メダ友万歳ですね^^
さんぽさん、こんばんは。
いつもご無沙汰ばかりですみません。
記事も一個前にくるという素晴らしい
時差…(笑)
マサコケさんと会えてよかったですね。
いいものですよね、メダ友に会えるのは。
こちらは近くにメダ友がいないので淋しいです。
和歌桜さんとこは近いのですが…。

確かに広島は羨ましい環境ですね^^
またいつかみんなで会える日を夢見て
おります。
お身体に気をつけてくださいね(^^)/
[2012/08/28 22:56] URL | ゆーみん #kLCZl7R6 [ 編集 ]
Re: メダ友万歳ですね^^
ゆーみんさんへ

いえいえ、私も訪問&コメントをサボってますから^^;
なので、時差の気持ちよくわかります。
実は私も虹の写真にコメントにしようか迷いましたから。

近くにメダ友と言っても車で2時間ですからね〜
でも、直接会える機会ができたのは嬉しかったです♪
ゆーみんさんのところも地図上で見ると近いんですけどね。
いとこが伊勢にいますが、なかなか.....
やはり広島はさすがです。
って、訪問&お会いしたことあるんですか?
私も一度は訪れてみたいとは思いますが
子ども中心の生活だとね。完全に言い訳^^;

季節の変わり目は人もメダカも体調を崩し易いので
お互い気をつけましょうね。

[2012/08/29 08:56] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
