[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いい色でないかな〜♪Part2!
今週は頑張ってアップしますよ〜♪

今日はPrat2!

昨日と同じように二色、三色が出ないかな〜容器です。

と、その前に

日曜日に水生植物半額セール狙いのホームセンターめぐり!

もちろん嫁の買い出しついで(笑)

すでに終了している店もあり......期待薄の中

在庫あり2店舗発見!

1店目は睡蓮&ハスがあったものの定価.....

もう1店は半額〜も睡蓮は終了

あったのはハス、バコパ、クローバーと背の高いモロモロ。

中には商品?な感じもありましたが

とりあえず手ぶらも寂しいので

バコバ
190円。まだまだ元気になりそうなので買ってみました。

最後の望みはいつになったらセールするのかな?

って、諦めずにセール狙いな私(笑)


さて本題へ


2012.9.0203
昨日より、もうちょいチビです。
動きが早くて早くて^^;

2012.9.0204
期待大はいますかね?

2012.9.0202
中央下の子なんかどうでしょう?

2012.9.0201
も〜よくわかんないやっ


楽しみはもう少し先かな♪


って、よく見ると水面が汚いですね〜
何だろう?油?
観察力がなくてイケませんね^^;



今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[2012/09/11 11:51] | めだか | コメント(4) | page top
<<贈り物。 | ホーム | いい色でないかな〜♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/11 15:08] | # [ 編集 ]
稚魚は色上がりの可能性を秘めているので
じっくり待ってあげるときっとすごいめだかになりますよ。
水草なにかいりますか?
[2012/09/11 22:58] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よったけさんへ

いろいろとありがとうございます。
改めてメールにてお返事させていただきます。
[2012/09/12 08:14] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

メダカの楽しみは色の変化もありますよね♪
とは思っているものの待ちきれない気持ちいっぱいです^^;

水草ですか?
欲しいのは山々なんですが
今、格安で譲って頂こうかな〜と思っているところです。
たぶん分かっていると思いますが^^;
あれもこれも出来ない天然なので.....
今はお気持ちだけ有り難く受けとらせていただきます。
欲しい気持ちを捨てきれない輩なので
また声をかけてくださいねm(_ _)m


[2012/09/12 08:26] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
